2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
めっちゃ、緊張する~~~!
心臓バクバクやわ・・・こんなんで大丈夫なんかな?
今日、ちゃんと眠れるのかな?不安~~~
なんで、こんなに緊張してるんやろ?
鬱になってからの(いや、以前から鬱だったけど・・・)
鬱と診断されてからの初めての遠出だからかな?

楽しみ通り越して、不安と怖いのとごちゃ混ぜで。
心臓と頭、爆発しそうやし・・・

電車にだけは、乗り遅れないようにしないと・・・
遅刻は、こりごりやから><
あんな、泣き泣きの気持ちはもう味わいたくないし。

頑張って、大阪行って来ます♪
不安、いっぱいだけど・・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 03 / 28 ( Wed ) 18:16:19
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<ただいま~♪♪ * HOME * 復活~~~♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

なんか凄い…まゆんサンの不安が伝わってきました。
無事に辿り着けたでしょうか?

それも心配ですが、
地震も心配です。
大きな影響居がないことを願っています。
by: oba3 * 2007/03/28 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
**oba3さんへ**

まだ、起きてるっすよ~~^^
電車にさえ乗り遅れなきゃ、1回言った所だしたどり着く自信あるんで^^
まぁ、1本乗り遅れたとしても開演には間に合うからいいんだけど・・・・
グッズ買ったりとかの時間欲しいし、お昼食べたりトイレ行ったりとかね♪
しっかし、こんなに緊張するのは久しぶりだわ~^^
by: まゆん * 2007/03/28 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

北陸から大阪というとサンダーバード?スーパー雷鳥?
あの、電車に乗ってる閉塞感、ゴチャゴチャ感いやですよね。
それこそ音楽とPSPの出番ですね。
気をつけていってらっしゃい^^
そしてようこそ大阪へ^^
by: 能天気 * 2007/03/28 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

気をつけて行ってきてくださいね。
私も明日出掛ける予定です。
いまから緊張してます(;´Д`)
お互い無理は禁物ですね!!
by: えなつ * 2007/03/28 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
**楽しんできてくださいね。**

お医者さんいわく、無理だったら帰ってくる。が、緊張の軽減のコツらしいです。
私は、これで何回救われたでしょう・・・。
だから、嘘ではないと思いますよ。何より、大好きなことなら、楽しんで過ごせちゃうはず。

人混みで参らないように願ってます。
by: TeddyRabbit * 2007/03/29 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは。。**

いよいよ今日ですね。。
今頃ぐっすりと眠れてて寝坊しないと良いんですが^^

人の多いところに行くとなると、不安もあるでしょうし、色々ストレス感じることもあるかも知れないですけど、それを上回るくらい楽しめると良いですね^^
by: yuki * 2007/03/29 03:16 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/29 04:20 * [ *編集] * page top↑
****

大坂へは無事たどり着けましたか??
不安でいっぱいだったんでしょうね・・
文面から伝わってきましたよ~;
 
応援してます!
頑張れっ!!
 
by: 由貴 * 2007/03/29 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

楽しんでらっしゃいますか?
大阪駅はだいぶ感じがかわっていて、
6年住んでいたちょめでも怪しいのです。

笑顔でのお帰りをお待ちしてます。
by: ちょめ * 2007/03/29 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>能天気さんへ

サンダーバードです♪
元気な時は、音楽やPSPもと考えたんですけど・・・ひたすら寝てました^^

>えなつさんへ

遠出はさすがにこたえます><
でも、行った事あるところはちょっと楽でした^^

>TeddyRabittさんへ

人混みは覚悟してたので、あまり気になりませんでした。ただ、トイレを済ませておかねば・・・と焦ってましたが^^
途中で帰ることは・・・出来ない~~~凹むから^^

>yukiさんへ

緊張して何回も起きてしまいました><
人混みは大丈夫だったけど・・・暑さにめげた。北陸寒いし~~~

>由貴さんへ

昨日が一番緊張しました^^
今日は、電車さえ乗れれば何とかなると思っていたので^^
2000人なんですごい人でしたけど、大丈夫でした^^

>ちょめさんへ

笑顔かどうかはわかんないけど、楽しみにはしてたけど、何故か・・・終ったぁ~♪って気持ちなんですよね~
あとは、家でゆっくりしようっとみたいな^^
by: まゆん * 2007/03/29 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/259-2e0618f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
