2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
女&母は損だぁ~!
今日は、不燃物のゴミの日で2回出しそびれたからすごい量で!!
8時半過ぎには収集来ちゃうので、必死に目覚ましで起きました。
ゴミだらけだったベランダもスッキリ~~~~ちょっと幸せ♪

だったのに、その後がいけない!
昨日に引き続きつまんない病で・・・結局「美しき日々」を見てから寝ました。
ちょっと早起きしたせいなのか、頭痛もあったので。
で、起きてから今度は「砂時計」を見て・・・すっかりドラマ漬け><

それが終ったのが2時・・・
マンガ読んだり、PC見たりいろいろしたもののつまらない。
銭湯に行きたかったのに、行けない状態。

わたしは、何やってんだろう?
少し、良くなったと思ってたのに・・・やっぱり引きこもりかぁ~。
凹んだり落ち込んだりはしてないけど、心が無ってかんじで。

それでも、なんとかお風呂掃除して・・・今日こそ入る!明日、病院だし。
ハンバーグの下ごしらえを、早い時間からしました。
たまねぎのみじん切りも丁寧に頑張った!
混ぜ混ぜして、パンパンして後は焼くだけなんだけど・・・8時頃かな?
お風呂早く沸かしすぎてしまった><
もう、入るべき?でも、ご飯するの面倒になってしまうし~~~。
ってか、なんで食事の用意は女がしないといけないんだろう?
他の国は、男の人がするのに。

何にもしないくせに、独り暮らししたいって?
ふざけんじゃないわよ!と言っても、馬の耳に念仏ですね^^
「やらなくちゃならなくなったらやるよ」
う~~~~!「今しろよ!」とは言えなかった・・・
女&母は損だぁ~~~!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 04 / 04 ( Wed ) 18:40:07
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<新しい先生 * HOME * 今度はつまんない>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

「心無い」感じってわかります・・・。
私も何してもつまんないなぁ、っていつも
思っちゃって…。
PCして、DSでちょっとゲームして、TV見て
・・・ってやっててもつまんなくて・・・。

でも、どこか行く気にもならなくて、結局
寝逃げしちゃったり・・・^^;
by: ルリ * 2007/04/04 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
**つまらない時って困りますよね。**

すごいわかる、何も面白くないとつまらない!
って、地団太踏む私です。

外国の人・・・。料理は人によるかも。
上手な人も確かにおりましたが・・・。自分で作ったほうが絶対健康的な人も。笑
やってもらえることがうれしいんですよね。
時間を大事に出来るし。

そう。時間が大事なんですよね。
by: TeddyRabbit * 2007/04/04 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

あぁ~、なんかわかるわかる!
まゆんさんの素直な表現が好きです(笑)

私はひきこもりモードにはいりかけたなぁ?
って思ったらとりあえず30分お風呂に入ることにしています。
結構効果あって、気分変わりますよ。
余分なものは洗い落とした!って気分であがるのが大事ですけれど(笑)

焦らず、自然のままに^^。

by: 心虹 * 2007/04/05 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます。。**

小波っていう感じなんですかねぇ。。
でも、落ち込んだり凹んだりしてないっていう事は、回復上昇中の一休みってことじゃないのかな、って思います。

心が無っていうの、良く分かりますねぇ。
引きこもり続きのわたしも、いつもそんな感じですよ。
by: yuki * 2007/04/05 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、おはようございます。

確かにー!
家事は女がやらなきゃならないって 誰が決めたんでしょうねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
たまに父が手伝ってくれることもありますが、
殆どそういう事ないんだよなぁ…(笑)
ゴミだしが出来ただけでも、十分立派ですよー!
やることをちょっとずつでも、やり遂げているんですから。。
by: 北村庵 * 2007/04/05 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>ルリさんへ

そうそう!同じ状態です。
何しててもつまんなくなって、寝るしかないみたいな・・・
何でなんでしょうね~刺激が無いからなのかもとも思ったり。
働けばいいのかな?でも、外出たく無いし、起きれないし><

>TeddyRabbitさんへ

地団駄踏むほどじゃないですけど・・・
ボケ~ッって感じで、心に何もないから苛立ちも無いとが救い?

>心虹さんへ

お風呂は、ちょっとめんどくさい><
まず、お風呂掃除から始まるし・・・髪洗うの長くて面倒・・・
浴槽に浸かってる状態は最高ですけど^^
来週こそ、銭湯に行きたいな~のんびりと。

>yukiさんへ

あんまりこんな状態が続く事って無かったので、どう対処して良いのかわかりません。
わからないから、普通にしてるんだけど^^
ねこちんずと戯れます^^

>庵さんへ

ね~、誰が決めたんでしょうね~!
当たり前のようにやらされるとムカつくんですけど・・・
せめて、感謝の意を示して欲しいですね。
体調悪くて寝てるのに、夕食の心配も洗濯の心配もしてない子供にガッカリです。
by: まゆん * 2007/04/05 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/266-dfc860dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
