2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お花見日和でした
わたしは、行ってませんが・・・公園はすごい人だそうです^^
良い天気だったし、そうだろうなぁ~って人の話を聞いてました。
お花見かぁ~月曜日にでも行けそうだったら行こうかな?もう散ってるかな?
実は、昔っから休みの日の昼には行かないようにしてるんです・・・お花見。
家族が楽しそうにしてるのを見るのが嫌だったから。
わたしは、いつも子供と2人だったし・・・余計に寂しくて辛くなるから。
今行くとしたら独りだから、もっと寂しいと思う。
だから、やっぱり行かないかも・・・近所に桜があればいいのになぁ~

それと、明日は県議会議員に選挙です。
わたしは、行きません・・・誰が当選したところで何にも変わらないから。
でも、子供が20歳になったのに行かないのはわたしのせいだとしたら、まずいかなぁ~。
わたしが20歳の頃は、親に無理矢理連れて行かれたなぁ~。

あと、選挙と言えば・・・選挙カーのうぐいす嬢?
実は、わたしした事あるんですよ~~~~10年ぐらい前かな?
会社命令で、独り行かされました・・・どうしていいのかすごく困った覚えが・・・
しかも、それは市議会議員選挙でわたしの住んでる所とは関係ない人?
気持ちなんて入るわけも無く・・・
「○○でございます~」っていきなり言わされて・・・心臓バクバク!
交代で言うから、言わない時は手を窓から出して振りながら。
何をしてるんだろう・・・わたしは?と思いつつ。
でも、かなり良い経験になりましたね^^
今だったら、言えちゃいますよ~~~適当にいろんな言葉並べて^^

でも、明日だからと言って、泣き声で喋ってるのはどうかなぁ~って思ったけど。
泣き落としですかい!って感じ。
その時、給料とは別にお手当てが3万出ましたね^^
食事つきの上・・・まぁ、会社の仕事よりは楽しかったけど^^
でも、なんでわたしが選ばれたかと言うと・・・
社員旅行の帰りのバスで、カラオケをひんしゅく買うくらいに歌いまくって・・・
マイクが得意なんじゃないか?って・・・どんな理由よ!!
でも、滅多に出来ない経験を出来たから結果オーライって事で^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 04 / 07 ( Sat ) 17:04:08
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<Blog Pet * HOME * 人間って難しい>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ウグイス嬢一日で3万円ですか。もう時効でしょうけど、違反ぎりぎりや無いんですか(^^)
選挙のウグイスも終盤になると随分上手になってますよね、うるさいだけですけど。
私も今年は天気のいい日は忙しくて花見は結局出来そうにありません。きれいに咲いているところはたくさん有るんですけどね。
by: タバコ * 2007/04/07 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんは。
ウグイス嬢やったんですか!?
人の前に立つ事sugeeeeeeeeeeeee!
私は、ライブに出るのでいっぱいいっぱいです。。
しかもアドリブで言葉も言えるなんて、
もう尊敬の域に達しますよ。。。
緊張、しませんでしたか!?
by: 北村 庵 * 2007/04/08 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
**おはようございます。**

ウグイス嬢のご経験ありですか!
すごいですね~。なかなか経験できるものじゃないですし、誰でもできる事じゃないですもんね^^
しかし、昨日までの選挙カーの騒音には悩まされました><
こっちの調子の悪い時間帯が選挙活動の時間帯ですからね・・・。
やっと終わってくれて、ほっとしてます^^
by: yuki * 2007/04/08 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>タバコさんへ

いえいえ、1日3万だとビックリですよ~~~!
一週間でだったかな?10日だったかな?忘れました><
うぐいす嬢は、名前さえ連呼してれば良いそうです。名前を心に刻んでもらう為だから^^

>庵さんへ

やったんですよ~~~!かなり前ですけどね^^
人の前には立ってません><声だけです^^
めちゃめちゃ緊張しましたよ!
ただ、プロの人が一緒にいたんですけど・・・
怖くて怖くて、恥ずかしいとか言ってられなかったんです><

>yukiさんへ

ホントうるさいですよね~選挙カーって!
やってて思ったもん。うるさいだろうなぁ~って^^
朝なんて「おはようございます~」から始まってたし「ご迷惑をおかけしております・・」とか。病院の近くでは言わないとか。いろいろ規則?みたいなのはありました。
選挙?もちろん、行ってません~~^^
by: まゆん * 2007/04/08 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/269-d3562c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
