2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Blog Pet
みなさんのブログをお邪魔していて、最初は興味無かったんですけど・・・
最近、可愛いなぁ~と思い始めて、Blog Petを設定してみたんですけど。
ずっと「むにゃむにゃ」しか言わなくってなんでだろう?と今日調べたところ、設定ミスでした。
みんな良くこんな複雑なの設定してるなぁ~と感心してしまった><

なんとか、やっと言葉を喋るようになり・・・これがかなり、はまる!
面白い「白子」ってなに?わたし、書いてないだろ?と笑ったり。
今書いてる事も覚えるんでしょうね~
また、とんでもない事言いそう・・・

今日は、1日ダラダラダラダラダラダラダラ←しつこい!^^:
してました。
やっぱりなんかやる気が無くて。
まぁ、いつもこんなもんでしたけど^^
パジャマから着替えただけで、なんか気持ちが引き締まるのは面白い!
してることは同じなのに^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 04 / 08 ( Sun ) 18:22:31
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<ウダウダ&ダラダラ * HOME * お花見日和でした>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**こんばんは~♪**

いつもありがとうございます。
なかなか可愛いでしょ?うちのも時々遊んでやると「てる坊とあそぶの好き♪」とか人を持ち上げてみたり。面白いですよ。
うさぎは飛んでくるときと、帰っていく時のおしりが可愛いですよね~。^^
私も引きこもりでしたが、今日はちょっと出かけて来ました。だらだらしながら、「やる気」が出るのを待っています。^^
by: てる坊 * 2007/04/08 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

人間、格好によって周囲の印象以上に自分の気持ちが変わりますよね。
おしゃれをしたら自信がでてきて。
パジャマだとだらしい気持ちに。

パジャマは寝るときだけに限定するべき衣服だと感じています。
by: 小屋 * 2007/04/08 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは。。**

ブログペット、わたしも最近始めたんですけど、結構面白いですよ^^
覚えて欲しくない言葉覚えたり、わたしのはねこなんですけど、この前は『ワン!』って(^^;
よろしかったら是非お友達になって下さい。
by: yuki * 2007/04/09 04:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、おはようございます。
ブログペットですが、
前ブログに置き去りにしていますorz
持ち帰りたいところなのですが、
ブログが重い故に これ以上重くなったらとんでもねェ!ってことで
先のばしになっています。。

たまに、彼等が記事を書きますが
そこから彼等の成長が見られて感動かも!
by: 北村 庵 * 2007/04/09 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>てる坊さんへ

わたしも同じでダラダラしてます><
暖かくなったら行動できるかと思っていたのに・・・
尚更出来なくなりました・・・
ペット、ホントは猫にしたかったけど、テンプレと合わせたほうが可愛いかなぁ~と思って、うさっちにしました^^

>小屋さんへ

そうなんですよね~
なのに、今日は1日中パジャマでした><
だから、1日中だらしなく過ごしました・・・

>yukiさんへ

お友達にはなりましたが、なったらどうなるんでしょう?それすらわかりません><
話す言葉面白いですね~。
「子供」って良く言うからなのかなぁ~ってw

>庵さんへ

ブログペットって重くなるの?知らなかったぁ~。全然興味なかったから・・・
もっと早くしてみたら良かったかも^^
by: まゆん * 2007/04/09 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは。。**

お友達になると、たまにお友達のところに遊びに行ったりしますよ。置手紙置いて^^
今日、たまたまある方のところで2匹で遊んでるところを発見、面白いですよ。。
by: yuki * 2007/04/10 04:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/270-644c733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
