2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ウダウダ&ダラダラ
今日も良い天気だったのに、ウダウダ&ダラダラ過ごしてしまった。
体調は悪くないんだけど、やる気が無くって><
これは「うつ病」のせいではないかもしれない。
もともと、ダラダラしたいタイプなので^^;

わたしが働いていた頃は、子供を見ててなんてのんびりしてて羨ましいと思っていたけど。
最近は、わたしがのんびりしてるせいか・・・すっごく行動的に見える。
毎日、シャワーして(水道とガス代かかるっつーの!)
毎日、出かけてますね~わたしが家にいるからだろうけど^^

なんかダラダラしてたら凹みがちになってくるんだけど。
でも、いいやって!^^
あと2ヶ月ぐらいでしっかり治したいし・・・
今、やる気が無いならそれでもいいかなぁ~と。
自分をあまやかし過ぎかな?かもね^^
言い訳っぽいよね~

ふわぁ~寝すぎて眠い・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 04 / 09 ( Mon ) 18:33:26
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<もうダメダメ>< * HOME * Blog Pet>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

何をするのも体力使うし、
思う存分だらだらして直すのに集中する、
いいことだと思います。
ちょめは最初の頃、
治すために何をしたらいいですか、と病院の先生に聞いて、
何もしないでくださいって言われましたよ☆
by: ちょめ * 2007/04/09 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆんさんこんばんは**

ボクも今はかなりダラダラウダウダ状態です
前から部屋でウダウダする派だったんですが今はかなりウダウダです

それでも
まゆんさんができるだけ家事をこなしているのに触発され
ウダウダしながら部屋の片付けするようにしています
ウダウダペースなのでかなり時間かかりますが(苦笑)

これが今のマイペースなんだろうなぁって感じです

できるうちはウダウダでいいんじゃないでしょうかv-22
by: zin * 2007/04/09 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

うだうだ、だらだら気分の時はやっぱり、調子がいまひとつなんやと思いますよ。だらだら出来るんやったら、だらだらしとくんが一番の休養になるんとちゃううんかなぁと思います。
by: タバコ * 2007/04/09 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>ちょめさんへ

わたしも最初そう言われました・・・でも、それからもう半年・・・いいのかな?

>zinさんへ

そう言われると、自分を甘やかしてしまいます。ペットにすら怒られちゃいましたよ^^

>タバコさんへ

まだ、ダメなんかなぁ~・・・どんどん、ダメになる気がする。
by: まゆん * 2007/04/10 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/272-8bfea0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
