2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
もうダメダメ><
ダメダメだぁ~!
どんどんひどくなってる気がする。
頭痛や肩こりはそれほどでもないし、薬も飲んでないけど・・・

お風呂どれだけ入ってないのか、もう忘れた。
掃除も・・・いつしたっけ?最悪~~~~!
汚い女、ナンバー1です><

しかも、そんなことすらどうでも良くなってるわたしはいったい。
4月に復職しなくて良かった・・・
でも、7月大丈夫かな?

みなさんの所にもいけない状態です・・・スミマセン
どうしちゃったんでしょう。
病人のようにずっと寝てたり・・・
あ、一応病人か。
だらけすぎかも。
でも、したくない・・・困った。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 04 / 10 ( Tue ) 20:21:44
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<昨日の夜・・・考えてはいけない事を * HOME * ウダウダ&ダラダラ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆんさんは、しっかり病気なんですから遠慮せずにダメダメしてればいいんですよ。私も風呂に入るのは一週間に一回平均ですよ。ウツ人間はそんなもんやないですか。
by: タバコ * 2007/04/10 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
****

勝手ながらリンクを貼らせていただきました。もし不都合であれば削除いたしますのでお知らせください。
by: タバコ * 2007/04/10 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは。。**

ちょっと波ですかねぇ。。

医者に言われましたよ。
『やりたくないことは無理にやらなくていいから、ボーっとのんびりできる事を考えなさい。
お風呂なんて入らなくたってどうってことないんだから。でも歯磨きは虫歯になるからした方がいいね。』って。

これ、以前にも書いたかも^^;
「したくない」事は無理にしなくてもいいじゃないですか。そのうち、「しよう」って思う時が来るだろうから。
病気だから仕方ないですよ。たぶん、みんな同じようなもんだと思いますよ。。

ちなみにわたしもお風呂は・・・(^^;
by: yuki * 2007/04/11 04:07 * URL [ *編集] * page top↑
**お久しぶりです**

だめだめのうだうだの時は何もしない方が良いと思いますよ。
私もお風呂は…って時もありましたが、今では普通に入れます。
きっと気が付いたらできるようになってるんだと思います*
by: 香月 橙 * 2007/04/11 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

今は、長いトンネルの中を
通過中なんですね^^
これから暖かくなるから
お風呂は・・・入ろう!
女性は綺麗になることで
気持ちが上向くみたいだしね~
お風呂で深呼吸しながら、
毒素を追い出してくださいね^^
by: イマジン * 2007/04/11 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

他の方も書いているけど
今は、そういう波がきてるんだ~って
そういう時は、考え込まないで自然のままに^^。

私もうつ症状が強いときはお風呂なんて、ぷんっ、
って感じでしたよ。お風呂なんて入ったから
どうなるっみたいな(笑)
素直になれない自分ってのもそれはそれ。

そんな日もあるさ~で、ゆっくりゆっくり^^。
by: 心虹 * 2007/04/11 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
**ご無沙汰してました^^**

3月は絶不調だったんですけど
ようやく、ほんの少しずつだけど何とか浮上しつつあります。

まゆんさん、無理しないで下さいね。
私もお風呂に入る回数が次第に減りつつあります・・
もう彼に合わせないで、自分のしんどい時は申し訳ないけれど寝させてもらってます。
辛いものは仕方ないんですから。
動かないんですもんね、体が。
無理しないで、まゆんさん。
by: yuu * 2007/04/11 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>タバコさんへ

わたしもリンクさせて頂きました^^
ありがとうございます♪
お風呂・・・もともと苦手だっただけに。
でも、そろそろ限界かも^^

>yukiさんへ

波なんですかねぇ~自分でも良くわからないんですよ。
実は、歯も磨いてないんですよ~~~~
あまりに気になったら、磨きますけど・・・
女として終わっているかも><

> 香月 橙さんへ

お久しぶりです~~~^^
働き始めたら、たぶん仕方なくお風呂入ると思います。
人に臭いと思われたくないですから・・・
ただ、引きこもるとどうでも良くなっちゃって^^

>イマジンさんへ

トンネルの中なんでしょうか?
自分でも良くわかりません><
お風呂ね~ホントは子供の仕事なんです。
お風呂沸かすのって・・・
でも、本人はシャワーで済ませてるから沸かしてくれなくて、入りたい時は自分で掃除して水溜めて沸かして・・・
今日当たりするつもりですけど、それが面倒で・・・

>心虹さんへ

ありがとうございます。
今日こそ、お風呂は入りたいと思っているのですが・・・どうなるかな?
そうですよね・・・
でも、ゆっくりゆっくりしてる間にする事が溜まっていって追い詰められてきてるんですけど・・・どうしよう><

>yuuさんへ

ちょっと元気になったようで嬉しいです^^
なのに、わたしがこんなんで・・・スミマセン。
波って怖いですね~~~
ってか、波なのかすら自覚できないし。
来てくれてありがとう♪
by: まゆん * 2007/04/11 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/273-c0dcea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
