2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
波は過ぎ去りました
そして、また平穏な日々を送っています。
1日、また1日と社会復帰の日は近づいていきます。
でも、まだ2カ月半あります。
それまで、働いていた時にしたかったことをしたいと思っています。

出来れば、旅行したいんですけど・・・まだそこまで自信ありません。
あとは、めーいっぱい眠りたい事。これは、今毎日しています^^
映画も見に行きたいけど・・・独りは寂しいかも。
あとは、ボーッとしたり・・・
来週は、銭湯行きたいなぁ~。どうかわかんないけど。
平日に買い物もしたかったけど・・・
太ってしまっては、お洒落には無縁になってしまった><

スーパーで買い物が精一杯ですね。
「マイ・バック」がスーパーでも売ってるくらいになって。
スーパー袋の削減に力を入れ始めました。
スーパーに売ってるのより、わたしの買った方が可愛いので満足^^
ただし、なんでも入るので・・・重さが半端じゃない!
担いだらよろけそうな時も^^
7~8キロあるんじゃないかな?もっとかな?
飲み物が多いとやたら重い!!
でも、やっぱりきれいに入れてくれるから楽だぁ~。
ただし、入れ方の上手い人とそうでない人がいて・・・レジに並ぶ時選んでしまいますね。
みんな、上手くなってくれたらいいのに・・・

そう言えば、ペットの「うさっち」がブログ書いてたけど・・・
意味わかんないよ!笑えるよ^^
同じ事何回も言ってるし~~~
でも、心がちょっと温まるね^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 04 / 13 ( Fri ) 16:03:08
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<気持ち悪い・・・ * HOME * Petを設定してみたんですけど(BlogPet)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

波が去って行って良かったですね。平穏にだら~っと休養しながら、出来る事をやってればいいんですよね。
これが、言うは安しで、けっこう頑張ったりしてしまいますよね。
ところで、うさっちは随分と長いブログを書いてますよねぇ。うちのにゃぁはこんなに長いのは書いた事がないですよ。うさっちは、短い間におりこうさんになったみたいですね。
by: タバコ * 2007/04/14 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

毎日元気でいることなんて無理だもんね!
どんな波が来ても、永遠にその中に居るわけじゃないから
お互いしっかり乗り越えていこうね♪

ブログペットかわいいなぁ~
私も設定したくなってきました(笑)
by: 心虹 * 2007/04/14 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
**こんにちは**

波はたぶんこれからもありますよね?大きいか、小さいかは別として。復職しても波はあると思います。
焦らずにゆっくり波に飲み込まれない様に…、できたらいいんですけどねぇ。しんどい時は休みましょうね。

うさっちさん、随分賢いんですね!ビックリです。
by: ピース * 2007/04/14 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
**こんにちは。。**

波が去ったとのこと、良かったです。
平穏な日が多く、波が少なくなっていけるといいですね。

ウチのなおと遊んで下さってありがとうございます^^
うさっちの記事、面白いですね~^^
初投稿にしては、かなりの長文!
でも、確かに同じ事何回も・・・(^^
by: yuki * 2007/04/14 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>タバコさんへ

ようやくお返事できるようになりました^^
うさっちは、意味のわかんない事を真面目に言うのがおかしいよねw

>心虹さんへ

ブログペット可愛いですよ~^^
「まゆん好きー!」って言われたら、思わず照れてる自分もおかしい^^

>ピースさんへ

鬱だけじゃなく、違う事でも体調崩すと重なってボロボロになってしまうかんじ><
ようやく治まりましたが^^

>yukiさんへ

そうなんですよ~!
同じ事を何回も・・・長けりゃいいってもんでもないのにね~^^
by: まゆん * 2007/04/16 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/277-d3338356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
