2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
眠くて眠くて・・・
毎日毎日、ダルダルで酷い状態だよぉ~><
寝ても寝ても足りなくて・・・昼まで寝てたのにもう眠い・・・
どうなってんの?この身体はぁ~!

昨日の夕飯・・・
竹の子ご飯は、モチ普通でしたが子供はやっぱり白飯がいいって><
ホタルイカの刺身は、「お~ホタルイカだぁ」と思ったけど、たぶんもう二度と買わないかな^^
茶碗蒸しは、一応成功したんだけど・・・・
具を入れすぎてしまって・・・
うどん入れて、出しまでうどん用使ったから鍋焼きうどんみたいな味になって。
おいしかったんだけど、うどんが苦手な子供は半分でギブアップ!
わたしも食べたけど、ボリュームありすぎてお腹いっぱいになって気持ち悪くなってしまった><

と言う事で、大失敗でしたぁ~!
まぁ、いつものことさ!と思いつつも凹みました。
頑張ったのになぁ・・・

しっかし、眠い・・・なんでこんなに眠いの?

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 04 / 23 ( Mon ) 21:38:14
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<どうしたらいいの? * HOME * ナマケモノです~^^>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/23 22:27 * [ *編集] * page top↑
****

おお~(@@
私は一品しか作らなかったけど、すごく頑張ったんですね~。
調子悪い時って、味付けもうまくできないし、段取りもいまいちだし、自分でも「おかしいな~?」って思っちゃう。
この前の、たまたまうまくできたから、持って行ってあげたかったな~。
まゆんさんは「仮面うつ病」って診断なんでしょ?ストレスが気分よりも体にくる方だから、やっぱりそれだけ疲れてるんですよ。いっぱい休んだら、だんだん戻ると思いますよ。^^
by: てる坊 * 2007/04/23 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

竹の子ごはんか~
いいですよね^^
僕も大好きです。
ほたるいか、富山県に
取りに行った事を
思い出しました・・・
(食べ過ぎに注意!)
by: イマジン * 2007/04/24 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

だるだる、ネムネムの中で、タケノコご飯やホタルイカ、茶碗蒸しを作っちゃうなんて、やりましたねぇ。拍手しちゃいますよ。v-218
薬がよっぽど強すぎない限り、眠いのは身体の方が休養を求めてるサインだと思います。眠れる時に寝れたらいいんですけどねぇ…。
by: タバコ * 2007/04/24 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/24 13:59 * [ *編集] * page top↑
**こんにちは**

あらあら、失敗しちゃったんですか。。。
残念。
という私も、茶碗蒸しは作った事無いですね。
炊き込みご飯も無いです。
一人の時は、なかなかそういう物作りませんでしたね。
でも、作れるようになりたいので、今度お母さんに教えてもらいます!!
by: なおみ * 2007/04/24 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/24 18:26 * [ *編集] * page top↑
**お返事**

>てる坊さんへ

そうなのかな?疲れてるのかな?
もう、一生寝てたい気分♪

>イマジンさんへ

ホタルイカ=富山って知ってる人がいるとは思わなかった^^
今頃、バケツもって取りに行く人多いみたいです^^

>タバコさんへ

眠れる時に寝まくっています^^
いいのか?と思いつつ・・・
料理は、頑張る日とそうでない日のムラがぁ~><

>なおみさんへ

炊き込みご飯は、お米といで具とだしを入れる簡単なヤツです><
自分で味付けるのは下手で・・・自信ないです。
茶碗蒸しは、わりと簡単そうです。
次回(作るかどうか微妙)は成功しそうです^^
by: まゆん * 2007/04/24 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/288-af641292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
