2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
だらけすぎ?
気持ちよ~く、一日中寝てました。
そして、夕飯も作らなかった・・・サイテー!

実は、ずっと寝てて夕飯作る時間にお腹が空きすぎて気持ち悪くなってしまい、
自分のお腹を取り敢えず満たす為、スープ(インスタント)を飲んでる状態だったので、
子供は、ご飯に牛丼の素(冷凍)をかけて食べてました><

何もすることが無く、一日中気兼ね無く眠れるのはいいとしても・・・
ここまでだらけるのはどうでしょうか?まずいような気がする。
まぁ、1日だけってことで~~~許して^^;

すること無いってのもつまんないかも・・・
これって、贅沢かもしんないね?

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 04 / 26 ( Thu ) 22:20:32
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<しかもきのううさっちが(BlogPet) * HOME * なんとかやっとってかんじ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

おこちゃまはご飯自炊してるのですか??
簡単ご飯レシピありますよー^^
ママンの料理っていつまでも記憶に残ったりするものなので、なるべく作れるといいですね^^
by: みゅー * 2007/04/27 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

^^;とても贅沢です~
サービス業はつらい、
GWもしごとです!!!残念。
by: イマジン * 2007/04/27 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>みゅーさんへ

自炊ってほどじゃないです^^
作るのは嫌らしいので、温めてかけるとかそんなのを一応用意しておいて、わたしが具合悪い時は自分で温めて食べる程度です。

>イマジンさんへ

サービス業なんですか?
それは・・・お疲れ様です><
わたしは、ぼけ~っとさせて頂きます^^
ごめんね。
by: まゆん * 2007/04/27 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/291-d2828e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
