2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ハワイでのおもしろ話・・・パート1
今日は昨日の件に引き続き、ハワイでのおもしろ体験を紹介します♪

まず、知っておいて欲しい事はわたしがチビで童顔だって事です^^

最初にハワイに着いて食事って時に、食後にコーヒーが出るんですけど・・・
子供とわたしには出なかったんですよ~!すっごく飲みたかったのに!
「カフェ、プリーズ」って言ったら、変な顔されてしまった。
たぶん、子供と思われてた><

次の日は、いろんなプールがあるところにツアーで行きました。
日本人はわたし達2人だけで・・・ガイドさんがジョーク言ってるけど、英語がわかんなくて。
そして、笑えなくてつまんない顔の2人・・・
着いたら、スライダーとかいろいろあって・・・でも、めちゃ寒くて><
海の近くだったからなのか?風が強くて、震えてました。

その中のアトラクションの目玉が、7階のビルから飛び降りる感じの滑り台!
説明聞いたら、ビキニは禁止!胸が出ちゃうらしい^^
で、子供は怖いの大嫌いなのに騙し騙し連れて行きました。
胸を腕で押さえるようにクロスして滑るんだけど。
子供が先に行き、次にわたしが・・・はっきり言ってめちゃめちゃ怖かった!
滑り台なのに、落ちてる間背中に何も無いんですよ~~~~!
ホントに7階から飛び降りてる感じ。
下についたら、さすがに寝転がる感じなんですけど・・・
怖すぎて、水深30センチぐらいの所に寝転がったまま、溺れそうになりました。
水着は酷い状態で・・・めちゃハイレグになってて、パレオは胸までずり上がりひどかった><
未だに話しては、二度とやりたくない!と誓い合う2人です^^

疲れてきたので、続きはまた明日!
まだまだあります・・・おもしろ話^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 04 / 29 ( Sun ) 16:56:32
* 雑記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<そう言えば・・・ * HOME * とうとうGWに突入しましたね~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

じっ、実は、我が家系も童顔です…。(-_-;)
北村庵さんが証人です…。

数年前ハワイに行って食事をしていたら、
頼んでもいないのに、アイスコーヒーが出て来ました。
ケンタッキーおじさんみたいな体型をしたボーイさんが、私に向かって「サービス!」。
ちょっと得した感じでした。
でも、向こうってガムシロが無いんですよね。
苦いアイスコーヒー…子供みたいに飲みました。
童顔…って、海外に行くと結構お得ですよね♪
by: oba3 * 2007/04/29 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
**oba3さんへ**

え~~~!
ハワイでは、子供にコーヒー飲ませないらしいですよ?おかしいな・・・・
そんな苦いコーヒー飲みたくないよぉ~><
その頃の写真UP出来たら、かなりうけると思うけど・・・・出来るかな?
わたしの家は、童顔はわたしと母だけです^^
by: まゆん * 2007/04/30 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/295-7aa7e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
