2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
橘慶太の「FRIEND」の酷評にムカッ!
5/2に橘慶太の2ndシングル「FRIEND」が発売されまして。
いつもなら、即買いするんですけど曲を聴いてからでもいいかな?って思って、
結局、聞いたらもっと聞きたくなって5/3にPCで注文して、今日届きました^^

その「Amazon カスタマーレビュー」を読むと・・・

何がしたいのか?

そもそもアイドルにこんなことを言うのがお門違いな気もしますが、w-inds.である慶太とソロである慶太の違いが全く見えてきません。結局プロデュースもw-inds.時と変わってませんし。違いといえば作詞が本人ということぐらいですか? それをやる為にソロの必要があるかといえば全く必要ありませんよね?

ソロの方ではタイアップを取ったりと、w-inds.よりはプロモーションに力を入れているようですが、肝心のプロデュースで手を抜いては元も子もありません。アニメのタイアップを取るより有力なプロデューサーの獲得を一刻も早くして欲しいですね。それを怠れば歌手としてのw-inds.そして慶太の寿命が縮まるばかりですよ?


マイクロソフトは何を考えているんだろう?

有線放送で一日に何度も流れているのですが、キンキン声でがなりたてていて騒音にしか聴こえず苦痛に思います。
かなり無理して歌っているのか高音部で時々音程が外れていたりするのも気になります。
こんな歌がブルードラゴンのテーマソングになってもマイナス要因にしかならないと思うのですが…。


この人達の意見を見て、久しぶりに「軽くムカッ!」と来ました。
そして、子供にもこんな事書いてあるって伝えたら・・・
「それは、単にw-inds.慶太が嫌いだからだろう。高い声は、慶太の売り出し・・・だいたいサザンと桑田はどう違うん?ってのといっしょじゃね?」と言ってました。

曲聞いてると、w-inds.橘慶太では曲の感じも違うし、伝えたい事も違うと思う。
これにも子供は同意してました^^
子供はw-inds.ファンじゃないです・・・けど、そう言ってくれてちょっとホッっとした^^

アルバムも全部聞いてから意見を述べて欲しいなって思う。
何回も有線で流れるのなら、売れているのでは?とも思ったし・・・

じゃあ、「B’z」と「稲葉さん」はどう違うの?
好みは人それぞれなので、好みで批評を書くのはやめて欲しいな・・・

プロデュースは、w-inds.とは少々違ってると思うけど。
w-inds.はJ事務所の圧力が大きくて、ゴールデンタイムには出演できない状態だけど。
慶太は「ミュージック・ステーション」にも出てたし、「いいとも」にも出てた。
不思議なのは、必ずランキングに入るのにどうしてw-inds.は出演出来ないのか?
芸能界ってそんなに醜い争いのところなんでしょうか?怖いな。

テーマ:w-inds. - ジャンル:アイドル・芸能

2007 / 05 / 05 ( Sat ) 19:01:45
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ますます怠惰になっていく・・・いいの? * HOME * ホントの豆腐の味って?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/303-9fedccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
