2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ますます怠惰になっていく・・・いいの?
さすがにw-inds.の話だと反応が少なっ!
仕方ないか^^
ただ、以前まではもうひとつブログ持っててそっちにw-inds.の事書いてたんだけど・・・
2つのブログを書くのきつかったので、もうひとつの方は閉鎖しました。
だから、ここにたまにw-inds.の事もUPしたいと思います♪
w-inds.ファンの方は、コメントありましたらお願いしますね^^

<お知らせ>
明日の「はなまるマーケット」にw-inds.橘慶太さんが出演します。
お見逃しなく♪ってわたしが忘れそうな・・・^^




今日がGW最後の日ですね・・・
このGWの間、みんなも休みなんだからと・・・より、だらけてました><
なんだか、復帰の日が近くなるにつれ以前よりどんどん怠惰になっている気がする。
開き直りもあるかも・・・
こんなに楽してられるのは、あと少しなんだから満喫しないと!みたいな。
何もしてない毎日、寝てばかりの毎日・・・
ねこちんずの寝息が聞こえる事が、生きてる存在がそばにいる安心感かな?
ランディの寝息&いびきはすごいので(鼻が悪いのか、呼吸器官が悪いのか)お医者さんは、問題無いって言ったけどいつも苦しそう><
でも、聞こえてくるとなんか安心する。

ランディの血糖値の方はご飯が変更になったら、一気に下がって。
逆に低血糖が心配だとか・・・難しいなホントに!でも、元気だから♪
みゅうは相変わらずの甘えん坊さんです^^

いつから、ちゃんとしないといけないのかな。
今はまだいいのかな?良くわからない><



テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 06 ( Sun ) 17:26:06
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<仕事に復帰したくない * HOME * 橘慶太の「FRIEND」の酷評にムカッ!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆんさん、こんばんは。
急にしっかりしようとすると、
逆に焦りが出てきてしまい まゆんさんを苦しめてしまうかもしれません。。
復帰の日が近づくにつれて、緊張などもあるでしょう。
けれど、緊張したら 目を閉じて深呼吸しつつ
気持ちを落ち着かせてやっていきましょうね。
のんびり、のんびりですよ。
by: 北村 庵 * 2007/05/06 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

あはは、w-indsデビュー当時は結構応援してましたよ(^o^)
私は飽きっぽいので何年もファンで居続けることがなかったりします(笑)

>ねこちんずの寝息が聞こえる事が、生きてる存在がそばにいる安心感かな?
わかるわかる~、はっと目が覚めたときに
猫がすやすやしてる感じによく癒されてました。
もうずっと一緒に寝てた子はいないけれど
最近迷い猫がやってきました(^o^)
運命だっとばかりに一緒に寝る子に育て中です(笑)
なかなか寝てくれない子もいるんだよねぇ(>_<)

ちょっとサボリ気味なのはそういう波がきてるんだぃ♪
くらいにガンガン開きなおりも大事かと(笑)
ずっとその状態でいることも疲れるし、
どうにか自分で切り替えスイッチみたいなものを
見つけられるといいですね。
by: 心虹 * 2007/05/07 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>庵さんへ

もう、すでに苦しみに入ってしまいました。
のんびりも無理みたい><

>心虹さんへ

切り替えスイッチ、難しいです。
もう、嫌でたまらない・・・
by: まゆん * 2007/05/07 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/304-5c8a48fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
