2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
めちゃめちゃ運動不足><;
今日は、昨日から子供が東京へ遊びに行ったので、
ねこちんずの世話のため(時間決めて食べさせて、インシュリン注射)
早起きしなくてはならなくて大変でした^^

結局食べさせて注射した後、寝てしまい起きたのは午後2時!
絶対に寝すぎ!ボ~ッとしたまま食料調達に行きまして・・・
午後からもず~っとボ~ッとしたままです><

薬のせいかふわふわ飛んでる気もするし~~
食べるわりに動かないから、これまずい!太るの当たり前!
ふわふわするからって、のんび~り動いてる状態なんだもんなぁ~。

ダ、ダイエットはどうしよう・・・
急速な効果のある1ヶ月で10キロ減みたいのないかなぁ~。
運動は・・・無理。
そんなおいしいはなしないかぁ~。
このデブで、会社戻るのつらいなぁ~・・・何言われるやら。
それを考えると凹む。
でも、食べてる時は幸せ~~~♪って最悪><;



テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 13 ( Sun ) 20:14:35
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<恐るべしアモキサンパワー * HOME * 昨夜はひどかった・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

はじめまして。
お友達のブログから飛んでまいりました。

わたしも最近、運動不足で
体重が増加しつつあります;;
でも1ヶ月で10キロは急に痩せすぎですよ!
体によくないですよ!

ゆっくり健康的に痩せられれば理想的ですね。
by: 相原咲羅 * 2007/05/14 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
**相原咲羅さんへ**

はじめまして~^^
そうなんですよね・・・
運動は苦手なんですけど、ちょっと元気になってきたから身体少し、少しだけ^^動かしたいかもそれでも少しは変わるかもしんない?
by: まゆん * 2007/05/14 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/312-8ba51413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
