2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
恐るべしアモキサンパワー
今日はめずらしく午前中から行動して、車から2往復
両手一杯の買い物をして午前11時半に帰宅!暑かったぁ~

さすが アモキサンパワー  

こんなんまで買ってきちゃいました^^

20070514151154.jpg

前々から欲しかったケイトウ(?)「KIMONOミックス」って名前がついてた、可愛い~♪

がしかし、即座にみゅうに葉っぱを食べられてしまいました。
みゅうの行けない所はどこにも無いので(どんな高いところでも登ってしまう)
猫避けのペットボトルに水を入れたのを両脇に置いてみたけどあまり効果なし!
しかも外観最悪><;
まぁ、水をやるのにくみに行かなくていいかも・・・マジカ

大根菜が安売りしてたので、3把も買ったぁ~!
そんでもってすぐに茹でて、お味噌で炒めて「よごし」にしました^^
すっごい元気でしょ?ビックリ!
今から倒れるんだろうか・・・・^^;

ホントは、画像の右側に文字を入れたくて頑張ってたんだけど・・・
結局、わかりませんでした・・・・ガァーン!!
かなり、いろいろ調べたんだけどね・・・力不足で情けない。
みんなちゃんとやってるのにね?
簡単な方法あったら、教えてください♪

あとは、鮭のムニエルして今日は終了予定でっす!
結構、頑張ったかな?




テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 14 ( Mon ) 17:42:46
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(7) * page top↑
<<おはようございます♪ * HOME * めちゃめちゃ運動不足><;>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**こんばんわ(*^_^*)**

アモキサン効いてるみたいでよかったです!
あたしはそれなしでは、生きられないと思うほどアモキサン様にお世話になってますw
でも、やっぱ浮き沈みはあるので気をつけて下さいね!

ケイトウ可愛いですね~♪
気持ちまで明るくなってくる気がします((*´∀`*))
by: 凛華 * 2007/05/14 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

アモキサン、まゆんさんにあってるんでしょうね。
でもがんばりすぎちゃうとあとでダウンするのでほどほどに^^
ペットボトルは猫よけにはならないそうです。
前テレビで見ましたよ^^
by: ちょめ * 2007/05/14 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/14 21:37 * [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/14 21:41 * [ *編集] * page top↑
****

まゆんサン…
パワー全開しちゃ~ダメっすよ?
8割ぐらいにしておいてくださいね?
ズドーン!と落ちちゃったら、大変だから。
by: oba3 * 2007/05/14 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

画像に文字入れは簡単ですけど、フォトショップとかイラストレーターとかはPCに入れてますか?それがあればあっと言う間ですが、携帯でもそんな機能はついてて簡単ですよー♪
by: みゅー * 2007/05/15 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>凛華さんへ

効いてるみたいです~^^
最初は、心と頭と身体がバラバラみたいな気がしたけど、今は身体を動かしたい感じ^^
無理はしないように気をつけなくては・・・

>ちょめさんへ

確かにペットボトル無意味でしたので辞めました。子供が鳥かごみたいな鉢植え入れるのが売ってたというので探してきます♪
無理しないようにします^^

>oba3さんへ

そうですね・・・気をつけます!
でも、からだを動かしたい気持ちになるのは嬉しいです^^
こんなに嬉しいとは思ってもいなかった。
動いて少しでもやせなきゃ^^
でも、無理ましません!

>みゅーさんへ

画像に文字じゃなくて、画像の横に普通に文章入れたかったんだけど、子供と子供の彼女さんに聞いたら「スタイルシート」をナントカしないといけないらしく・・・諦めました^^
ありがとう♪
画像に入れるのも面白いですよね^^
今度やってみるかな。
by: まゆん * 2007/05/15 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/313-811eda9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
