2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
おはようございます♪
こんなに朝早くブログを書くのは初めてじゃないでしょうか?

いつもならまだ寝ている時間ですけど、
すでに歯を磨き、朝食も食べ、シンク周りの掃除もして。
なんと!敷布団まで干しました!!

今から、本屋と鉢植えをいれるカゴ(?)のような物(みゅうに食べられない為)と
夕飯(なににしようかなぁ~)の材料を買ってきます^^

すごいでしょう?
恐るべし・・・あ、もういいか!しつこいね^^;

ただ、布団を入れる時間まで元気が残っていればいいんだけど・・・
結果は、また後ほどUPします♪
UPが無い場合は、電池切れしたと思ってください^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 15 ( Tue ) 09:45:55
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<めっちゃ行動しました!! * HOME * 恐るべしアモキサンパワー>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**はじめまして!**

まゆんさん、こんにちは♪
TOPのジャンルからお邪魔させていただきました。

私も現在、うつにより休職中です。
職場に人が少ない事もあり、一応の期限として2ヶ月の自宅療養ってことで診断書を頂きました。
今月の30日で期日が切れるので、その後どしていくかは、25日に医師と相談です。

まゆんさん、すごいですね!
シンク掃除や布団干しや、お買い物まで!
疲れは大丈夫ですかe-420

また遊びに来させてもらいますね♪
by: かもみーる * 2007/05/15 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
**かもみーるさんへ**

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
なんだか聞くだけで、声に出してみるだけで心が安らぐHNですね~いいかんじ♪

今日は、動きすぎましたぁ。
でも、今はまだ大丈夫です^^
動いて気持ち良い~~~~状態です!
また、遊びに来てくださいね^^
by: まゆん * 2007/05/15 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

早起きは三文の徳といいますよね♪

だからいいことだと思いますよ~

おかげでお掃除など
充実して過ごせたみたいですし☆

でも布団の中に居るのも
幸せですよね☆
by: 相原咲羅 * 2007/05/15 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
**相原咲羅さんへ**

休職してからずっと早起きは出来なくて。
ついこの前まで、昼まで寝てました^^
お布団も気持ち良いですけど、嫌ほど寝たのでそろそろ動きたくなってきました。
薬のおかげなんですけどね♪
by: まゆん * 2007/05/15 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/314-f09d37a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
