2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
めっちゃ行動しました!!
いやぁ~頑張りましたよぉ~~~~!
かなり疲れたけど、気持ちの良い疲れ方です^^
汗もいっぱいかいたから後で、シャワーしたいです。

まず、わたしは運動不足とデブになったせいで歩くのもしんどいです。
なので、ホームセンターの中をひたすら歩き回るだけでかなり汗をかいてしまった。
植木鉢にかぶせる鳥カゴみたいな可愛いのがあるって子供が言うから行ったのに~~~~
結局見つからなくて、でもみゅうにこれ以上食べられるのは可哀相だし・・・
で、歩き回った末探し出して考えたのが ↓ です

20070515125249.jpg


あまりかっこ良くないけど、これが精一杯でした><;
取り敢えず、みゅうを防御する事は出来たようです^^

あと換気扇カバーも取り替えました。
タバコを換気扇の下で吸ってるのに、カバーが詰まっているせいで部屋が臭くなってたので。

それと衝動買いでゴミ箱買いました^^
あと、お気に入りの椅子に座布団(?)クッション(?)を買ってきて取り付けました。
めちゃめちゃ可愛くなったんで、もっとお気に入りになりそうです。

20070515124227.jpg


それが ↑ です。
緑のフタのゴミ箱を買ったんですけど、ちょっと大きかったかも。
四角のほうが良かったんだけど、可愛いのが丸しかなくって・・・
椅子、めちゃめちゃ可愛くないですか?もう、胸キュンものですよ♪

あとは、掃除もしてきれいになったし。
そうそう!家ではくためのジャージを600円で買ってすそ上げまでしちゃいました。
お裁縫なんて何年ぶりだろう・・・・
子供が東京に行く前に自分で取れたボタンつけてるのは見たけど・・・
その時に子供が「なんで、最初についてるボタンって取れやすいんだろうね?」って言うから。
「それは、ミシンで付けてあるからだよ」と言うと「初めて知った!」と驚いてたっけ。
普通知らないかなぁ~?男の子だから?
まぁ~たまた、ひとつお利口さんになったみたいです^^

明日の不燃物ゴミの準備もしたんだった・・・すごいっしょ!
疲れたぁ~~~~~~~~~~
まだ、夕食作らないといけないのに。焼くだけだけど^^

うわっ!顔がザラザラするからもしかしてって指でさわってなめてみたら塩?汗かいたままだったから・・・マジで?ビックリ!
しょっぱぁ~~~~~~い><;

今日、1回も横にならなかった・・・いつもゴロゴロなのに。
少しは、脂肪燃焼したかなぁ~。
歩くだけでもかなりいいかも・・・足痛くならない程度にだけど。
明日も元気だといいんだけどな♪



テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 15 ( Tue ) 18:08:13
* うつ病日記 * trackback(2) * comment(7) * page top↑
<<すがすがしい目覚め? * HOME * おはようございます♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

精力的に動いていますね。
アモキサンがよかったようですね。
私もアモキサン飲んでます。
まゆんさんほど劇的な効果はなかったですが、
飲む前より動けるようになったのは確かです。
知らない間に疲れがたまって、うつ波がやってくることもあるので、
少し余力を残して、夜はしっかり睡眠をとれば
比較的安定した日々が過ごせると思いますよ。
by: かめきち * 2007/05/15 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは**

ゴミ箱可愛いですね。
それにクッションも。
こういう物が新しくなると、何だかやる気出ますよね。
しかも裾上げまでしたなんて凄い!!
私も見習わないとです。
by: なおみ * 2007/05/15 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

おつかれさまでした☆
読んだだけでもなんか達成感を感じます。
ちょめまでスッキリ♪
椅子がかわいいですね。
by: ちょめ * 2007/05/15 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
****

うぉー!アモキサンパワーですねー!
アモキサンは活力がアッパー的に効くので、
上手く合う人にはいい薬なんですよね・・・。
ただ、私が?をしたのは、太りやすいことと、
便秘になってしまうことなんです・・・。
なるべく動いてパワーを使いきり、ゆっくり睡眠が
取れれば上手く効くと思いますよー。
もし、便秘気味になったら早めに先生に言って
みてくださいねーv
by: ルリ * 2007/05/15 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

おつかれさまでしたv-353
ピンクで可愛いクッションですね♪
ぷにぷにして座り心地も良さそう。

ジャージ600円は安いですねv-405
by: かもみーる * 2007/05/15 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

すごいアモキサンパワーですねぇ。

私はマイナス思考なので、まゆんサンが、
ダウンしないかどうか心配で堪らないです。

明日からリハビリ始めます。
ちょっと電車に乗ってちょっと勉強して来るだけの、
幼稚園生みたいな感じですけど。。。
by: oba3 * 2007/05/16 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>かめきちさんへ

昨日はちょっと動きすぎました><;
でも、その分今日身体が軽い気がします。
昨日ほどではないけど、今日も少し動いてみます^^

>なおみさんへ

クッションお気に入りです^^
でも、そのうちボロボロになるんだろうなぁ~
でも、そしたらまた新しいのにしたらいいか^^
今は、前向きな気持ちでいたいです。
お互いに乗り越えましょうね♪

>ちょめさんへ

椅子可愛いでしょ^^めちゃお気に入りです。
自分でなにか工夫するって楽しいかも^^
少し前進した気がします♪

>ルリさんへ

確かに2日ぐらいで2キロ太って、便秘3日目です・・・あんなに下痢だったのに、いきなり><
太った事、めちゃショックだったけど・・・
昨日動いた分、今日は身体が軽い気がします。
行く所が無かったら、散歩でもしてみようと思います^^

>かもみーるさんへ

ジャージ600円は安いんですけど、ゴミがつきやすい生地でした・・・そんなもんよね><
家ではくからまぁいいかと^^
クッションはめちゃお気に入りです♪

>oba3さんへ

いや、もうすでに昨夜ぶっ倒れましたよ^^
すごい肩こりで、頭痛もきて頭痛薬も2回も飲んでしまった。でも、まだシャワーも出来たし・・・夜中1回起きたけど、ちゃんと眠れて今日は身体が少し軽いです^^
無理しない程度に動いてみようと思っています^^
心配してくださって、ありがと~♪
by: まゆん * 2007/05/16 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/315-95ad6765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一年中楽しんでいただけるよう、日本の四季
商品名 四季めぐり 風景セット セット内容 サイズ 四季めぐり 風景 : 幅8.5×奥8.5×高9.7cm キューブキャンドル : 幅6.7×奥6.7×高7.5cm スクエアスタンドS : 幅10×奥10×高10cm コメント 一年中楽しんでいただけるよう、日本の四季を代表する風景、花 なつみの記録【2007/08/19 09:15】
四角座布団がたくさん
●画像はそれぞれクリックすると拡大します。柿渋染めとは・・・ みます柿渋は、京都山城地方特産の渋柿の実から丁寧に作られた伝統的な天然染料。防虫・防腐に優れ、日光による色落ちも防止します。 サイズ(約) 座布団:70×70cm 拝敷:88×180cm 素材 国産い草10 座布団のレビュー【2007/08/19 15:06】
* HOME *
