2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
すがすがしい目覚め?
おはようございますパート2♪

今日は、不燃物のゴミの日だったので8時に起きまして無事捨てて来れました^^
昨日はさすがに疲れてしまって、お昼に1回夕方1回頭痛薬を飲んでしまいました。
でも、効かなくって・・・そのまま寝ました。
夜中1回起きてしまって、どうなるかと思ったけどわりとすがすがしい目覚めです^^
頭痛だったけど、夜にシャワーもしたし♪

今日は、どうしようかなぁ~
まだ、スタッドレスはいてるから車のタイヤ交換しようかな・・・
でも、1年点検にも行かないといけないんだった。
ディラーに電話するの面倒くさいなぁ~
昨日、結構動いたから今日は洗濯ぐらいしかないし。

そう言えば、ここ3日ぐらいで急にまた太ったみたいで、もう相撲取りか妊婦って感じで。
自分の身体を洗うのさえ苦痛な状態・・・情けない><
体重計乗って「マジか!」と叫んでしまった!
何とかしなくてはならない。
でも、昨日動いたからかあんなに固くて重かった身体が今日は少し柔らかく軽いみたい。
やはり、動くのがいいみたいだね^^

淡々とストレッチするのは、やっぱり苦手で続かないから・・・
家事+健康センターに何かあるか見てこようかな。
プールもあるけど、泳げないし水着ないし疲れすぎそうだから。
運動器具とか・・・ステッパーみたいの?
近所に女性専用のフィットネス出来たんだけど、10分300円って高くね?
でも、一応見て来るか・・・近いしなぁ~。
10分もかなりしんどいかもしんないし・・・

お腹空いてきた・・・朝食にしまっす^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 16 ( Wed ) 09:11:47
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<今、伝えたい事・・・ * HOME * めっちゃ行動しました!!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

まゆんさんのそのパワー素敵だなぁ~
薬で元気になったかもしれないけれど
その発散の仕方がとても着実でしっかりしてる(^o^)

薬のおかげだけじゃないことを
しっかり自分で自分を誉めてあげてくださいね。
いい波もあれば悪い波もある、それはみんな同じだから
自分の心の波のパターンを自然のままに
無駄に抵抗しないで、受け止めるだけでいい。
嬉しいときは喜び
辛いときは泣けばいい
まゆんさんはずっと必死に頑張ってきたんだから
今はひとやすみする時間が必要だっただけ。

どんな波でもひたすら耐えていたら
次第に無駄なパワーの遣うことをやめようって
思う瞬間が来て、なにやらコツがつかめるはず。

なにやらまゆんさんの元気な雰囲気が嬉しくて
だらだらと書きすぎてしまったごめんなさい(笑)
by: 心虹 * 2007/05/16 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
**心虹さんへ**

ありがとうございます^^

疲れすぎないように気をつけながらも、今動く事がとても楽しいし、幸せだと感じています。
このまま、調子よくなってくれたらなぁ~と願っているのですが・・・

でも、波が来たらまた休めばいいからと気楽に考えて進もうと思っています♪
by: まゆん * 2007/05/16 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/316-984dd7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
