2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
溢れて止まらない・・・
ブログを書くことすらしんどくてたまらなかったのに、
書きたい事が・・・溢れて止まらない。

一つ前のブログで紹介した今日買ってきたグッズの中で特に、この二つ・・・
床が花柄で見にくいかな?

D1000005.jpg


上の丸いの二つは「足の疲れ、だるさを一気に吸引!」のための物なんですけど、
これで肩の痛いところ(ツボ)を吸引したら、めちゃめちゃ気持ち良い!
肩の跡は見るも無残になってるかもしれないけど・・・
肩こりには最高です!はまってしまった。
ただし、長時間は無理・・・痛い><

下のは何だろう?ってみんな思うよね?
さっきはコンパクトに二つに折りたたんだ状態だったんだけど、
「首すじをグッとつかんでコリほぐし」です。
右と左の丸い所に右手左手のそれぞれの人差し指と中指を入れて、
首すじに突起部分があたるようにしてぐりぐりとするんですけど、
コンパクトなうえ、強さや場所を自分で簡単に調節できる所がGOOD♪

肩こりから頭痛になるわたしにはもう、最高グッズです♪
でも、なんで今まで手に入れようとしなかったんだろう・・・
やっぱりそんな余裕も無いほど疲れてたんだなぁ~って実感しました。

みなさん、お気づきとは思いますけど^^
最近画像のUPが多い事と思いませんか?
ちょっとこれも面白いなぁ~ってはまり始めてます。
そのうち、家中紹介しちゃうかもです♪(嘘

実は、今まで画像のUPすらも面倒だったのです。
携帯で撮ってPCに送ってアップロードして・・・無理!って状態でした。
でも、それも今は楽しい^^

無理は禁物なのはわかってるけど、もっともっといろんな事してみたい。
何を?って言われたら困るけど・・・
あぁ~復帰までもう少し時間があればなぁ~
もう少し、早く元気になってればなぁ~
もっといろいろ出来たかもしれないのに・・・・と思って見たところで仕方が無いか^^
出来る範囲で、復帰してからも出来るような事があったらもっと良いよね♪

ヨシ!寝よう^^
明日も元気で起きれますように・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 17 ( Thu ) 00:06:45
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<無いものだらけ・・・ * HOME * 今、伝えたい事・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**え…?**

上の2つって吸盤みたいなものなんですか!?
ただの丸い物体かと思ってた…i-230
痛い場所にコロコロと転がすというか…そういうものだと思って見てました!
私も肩こりから頭痛になるので、そそられますv-353
ゆっくりと外出が出来るようになったら探してみたいです♪

ゆっくりお休みになってくださいね。
おやすみなさいe-420
by: かもみーる * 2007/05/17 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
**かもみーるさんへ**

すみません!
もっとわかりやすく撮るべきでしたね><;
初心者なので、許してください^^

足の裏用なのに肩にして良いのか疑問なんですけど・・・
気持ち良いのは止められません^^;
by: まゆん * 2007/05/17 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/318-5c4fb4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
