2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
無いものだらけ・・・
今日は、8時半起床・・・気持ちの良い目覚めです♪
頭痛も肩こりもありません。
便通が・・・・・・・・・・・やっと少々><;

燃えるゴミを捨てにいった帰り歩きながら、
今日、フィットネスの無料体験行こうと思ったけど・・・
もしかして、室内シューズがいるのでは????
いるでしょうね~器具使うし。
以前、持ってたのカビて捨てちゃったから無いよぉ~~~

じゃあ、今日はまずシューズを買いに行く所から始めないと!
ガソリンも無いんだった。
あ~お金下ろしてこないと無いんだった。
無いものだらけ・・・

銀行 → 靴屋 → フィットネス → スーパー銭湯 っすね^^

ヨシ!予定は決まった・・・朝食にしよう♪


テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 17 ( Thu ) 09:15:59
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ダイエット開始♪ * HOME * 溢れて止まらない・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/17 11:51 * [ *編集] * page top↑
****

お元気そうです♥(。→v←。)♥
今ごろはもうお風呂かなぁ?

トレーニングシューズを新調したとたんに
ジムに通わなくなった経験アリです。
by: ちょめ * 2007/05/17 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん活動的ですねー(ノ^o^)ノ
元気でてきたみたいでいいっすね(ノ^o^)ノ

スーパー銭湯みたいなとこボクもたまにいきます
サウナで汗かきながら自分とガマンくらべしたりしますが
サウナいすぎるとフラフラになるので注意が必要ですよね(笑)
by: zin。 * 2007/05/17 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>ちょめさんへ

わたしも続くかどうかわからないので、一番安いのにしました。1980円!
でも、30分ってすぐに終っちゃうんですよ~
だから、会社帰りにも出来るかも^^
家の近くだし、スーパーからの帰り道沿いだから。

>zinさんへ

元気出てきました^^
サウナは苦しいわりに汗出ないです~
その点、蒸気風呂はめちゃ汗出ますよ!
あれ?でも、もしかしたら身体に蒸気ついて汗かいたように思うだけかな?
by: まゆん * 2007/05/17 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/319-e3fbd14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
