2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
欲が出てきました
おはようございま~す♪
今日はナント!AM6:30に起床しました・・・・すげっ!自分でビックリ!

AM0:00に寝て、AM3:30に1回目覚めて、
しばらく寝付けずウダウダしてAM4:00頃に再度寝てだから・・・
睡眠時間約6時間・・・許容範囲だよね?
以前は12時間寝てたから、半分だぁ~~すげっ!

早速、朝体重計に乗って見たけど・・・0.2キロぐらいしか減ってなかった><
そんなに早く効果は出ないか・・・シュン
体重計古いから、買いなおそうかな。

せっかく早く起きたから、子供の変わりにねこちんずのご飯と注射の代打を買って出ました^^
子供は、今日午後からの講義らしいし・・・
最近ずっとねこちんずの為に寝坊も出来なくって可哀相なんで。

こんなに元気だと、欲が出てきます。
かといって、フィットネスは毎日やるとしんどいだけで効果がないそうで、
今日は、申込書持って行くついでに「ブルブルマシーン」だけにしておこうと思います。
で、ですね~
寝る前に布団に入ってから「明日なにしようかなぁ~」って考えてたんだけど・・・
エステに行って見たい!
お試し価格でどこか近くでやってないかなぁ~。
それか、子供の彼女さん行ってるところの無料券ないかなぁ~。
子供が起きたら聞いてもらおうっと♪

なんか、行動的になるとお金が羽が生えたように飛んでいく~~
引きこもってた時は、あまり使わなくて「なぁ~んだ、生活楽々じゃん」って思ってたけど。
使いすぎでやばいかも・・・
でも、7月に復帰するしね♪大丈夫っしょ!と言い聞かせて使おう^^
人生楽しまないと損だしさ^^
いや、でもエステは申し込まないけどね。いくらなんでも高いだろうし・・・

あ~~~~~~~足のむくみがひどいよぉ~><
そんでも、昨夜よりはマシか・・・昨夜は、指で押しても後ついたまま戻らなくて。
足の裏や指を必死で押したり、もみほぐしたり、ひっぱったりしてました。
もっといい方法があるよ!って方はぜひ教えてください~~~




スポンサーサイト

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2007 / 05 / 18 ( Fri ) 08:10:44
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<きょうは(BlogPet) * HOME * ダイエット開始♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

-0.2kgだけでもすごいですよv-405
私は休職してから現在も+2kgです…v-406
まゆんさんのブログを読んでると、私まで活動的になった気になりますe-343

足のむくみ、青竹踏みとかどうなんでしょうか。
私は足裏シート(モクサクス・ごめんなさい字わかりませんe-263)がすごく合ってたみたいで翌日には楽でした。
by: かもみーる * 2007/05/18 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、カキコミありがとうございます。

>ブルブルしてからフィットネスしたら効果的なんでしょうか?
ブルブルマシンをすることで筋肉の緊張がほぐれます。その後、ランニングマシンやエアロバイクをすると…「汗の出方がいつもより多い」と言う方が多くいます。
ブルブルマシンだけで脂肪燃焼は厳しいでしょう!!
「やらなきゃ」にならず、楽しく運動をしてくださいね☆

by tsuzuki
by: tsuzuki * 2007/05/18 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/18 15:13 * [ *編集] * page top↑
**お返事**

>かもみーるさんへ

そうだった、足の裏シート買ってみようと思って忘れちゃった><;
ダイエットサンダル結構足の裏にいいかも^^

>tsuzukiさんへ

わざわざこちらにまで来てお返事くださってありがとうございます♪
「ブルブル」してから「フィットネス」する事にします^^

>管理人のみさんへ

イエッサー♪
by: まゆん * 2007/05/18 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
**うら**

宣伝するわけではないですが
この3機種で沢山の方々が
便秘、腰痛を治されています。

ずばり、足うら全体のツボを自分で
一気に指圧、しかも同時に足腰の運動を
するので短期間で別人に変わられます!!!

他人任せでは無く、自分で変えていくのが
自覚できるので皆さん自信を持たれます。

特に足うらには、小腸・直腸・肛門・下行結腸
横行結腸・上行結腸・直腸筋など、便秘解消の
ツボがたくさんあるので、一気に可能な時間
ご自分で足うらを刺激できます。

大袈裟ではなく、始めて直ぐにトイレに行かれる方が
結構多いのには、いつも驚かされます。
by: caran * 2007/05/25 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/322-28c1d9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。