2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ポジティブ思考 ♪
今朝も早朝覚醒!睡眠時間3時間半・・・
マイスリー飲んだんだけどなぁ~
でも、いい加減慣れてきたかも。また、お昼寝しようかなぁ~
明日、病院なんで先生に相談してみます^^

身体が元気になってきたら、心も元気になってきました^^
ちょっと嫌な事があってもすぐに気持ち的に対処出来るし、
最近、ラッキー♪って思う事が多くて、幸運もついてきてる気がします。
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、失敗してもそれを補えたり・・・

例えば昨日、プリンターのインクの型番をメモまでして持って行ったのに間違えて買ってきて、
しかも、レシートがあれば返品出来るのにレジの「不要レシート入れ」に捨ててしまってて、
もう、めちゃショックでしたよ~
なんせ4000円ほどするのにまったく使えないから、オークションに出すしかない。
子供にも冷たく「あ~ぁ」と言われ、軽くムカッ!

でも「ダメもとでお店に行って来る!」と家を出たものの時間はPM7:30・・・
もう、お店しまってるかもしれない・・・と思ったけど開いていた、ラッキー♪
急いで、レジしてもらった2番レジへ行きました。
すると不要レシートが捨てられずにまだ箱の中にありました!
レジの人はもういなかったので、自分で探しました。
そしたら、あったんです!わたしの捨てたレシートが!、ラッキー♪

失敗して一瞬かなり凹みましたが、即浮上しました^^
昨日も美容院が空いてた事はすごく、ラッキー♪だったし。
良い事が続いてるんです♪
気持ちがポジティブだと幸運もついてくるのかもしれない^^

それに、6/13~6/14に会社の元同僚(定年退職された方)と1泊2日で
福井の温泉へ行く事になりました。
もう、めちゃめちゃ楽しみです!
蟹とふぐ食べまくってきま~す♪(ダイエットに響くかな?)
まぁ、なんとかなるっしょ^^



テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 23 ( Wed ) 06:13:13
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<うつ病になって良かった ♪ * HOME * 絶対にキレイになってやる~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**いいですね~**

よかったね^^
ダメもとですよ・・・人生なんて!
行動することで、結果が確実に
のこる・・・生きるってそういうこと
なんだな~って思ってます。
温泉・・・・いいな~ふぐ食べたいよ!
by: タイムリー * 2007/05/23 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

ラッキーがいっぱいe-343
小さなラッキーの積み重ねが人の心を豊かにしていくのかも知れないですね。とちょっと思いましたv-353

温泉いいですねー!
カニカニカニ!
フグフグフグ!
by: かもみーる * 2007/05/23 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

はじめまして^^初コメントさせてもらいます☆
私もうつ病にかかってしまったんですが、プラス思考でがんばっています☆
なんだかすごく共感したので書き込みさせてもらいました。私もブログをはじめたのでよかったらあそびにきてください^^ありがとうございました^^
by: まーちゃん * 2007/05/23 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
**こんにちは**

ラッキーが3つも重なって、ホント良かったですよね。
私にもこのラッキーを分けて貰いたいです。

福井の温泉ですか。良いなぁ。。。
羨ましいです。
by: なおみ * 2007/05/23 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

いいことずくしでうらやまし~!!
気持ちがポジティブだと幸運もついてくるの
かもしれない・・・本当にそうだと思います!
この調子で浮上し続けてください!!

私もそろそろ浮上したいじょー!
by: ルリ * 2007/05/23 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

良かったですね^-^
インクってお高いし。。。
ラッキーなことがあると嬉しくなりますよね
病気になったからこそ
小さなことも大きな幸せに感じる。。。

旅行 いいですねェ
カニとフグなら低カロリーだと思いますよ
たくさん堪能してきてくださいね^-^
by: Air * 2007/05/23 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>タイムリーさんへ

ダメもとでも、行動するという事が大切なんじゃないかと思いました^^
結果がともなえば、結果オーライで♪

>かもみーるさんへ

わたしもそう思います^^
お風呂が気持ちよかったり、空気がおいしかったり、緑がきれいだったり♪
ちょっとした幸せの積み重ねですよね。
今、行動できるようになったから言える事なんですけど・・・

ふぐ・・・食べた事ないんですよ~
だから、楽しみです♪

>まーちゃんさんへ

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪

わたしは、うつ病の治療するまでずっとマイナス思考でした・・・ネガティブだったし。
なんでも気にしすぎで自分を追い詰めてました。
でも、うつ病がそんなじぶんの欠点を気づかせてくれました^^

>なおみさんへ

ポジティブになったら、どんなこともラッキーに感じます。
そのポジティブになるのが難しいんですけど・・・
わたしの場合、薬のおかげなので今のうちに何事にもめげな異様に身体と心を鍛えたいです。

>ルリさんへ

人間だから、凹む事もイラッと来ることも良くあります。でも、今はそん菜事のためにエネルギーは使いたくないなぁ~って立ち直ってます。怒ったり、悩んだりするのってかなりエネルギーを消費するんですよね~

>Airさんへ

>病気になったからこそ
小さなことも大きな幸せに感じる。。。

今は、ホントにそれをひしひしと感じています^^
今までだったら、買い間違えた時点で凹んでイライラしていた事でしょう。

病気になったことは、けっして無駄じゃないと思っています^^
by: まゆん * 2007/05/24 06:01 * URL [ *編集] * page top↑
**Synchronicity**

一種のシンクロニシティみたいですね。
老婆心ながら、シンクロニシティとは期待してたことが、その通りに実現することです。

ちなみに、私は銀行のATMにお金を置き忘れたことがありますが、ちゃんと届けてくれた人がいたんですよ。日本人ってすごいなぁと思いました。届けてくれた方に感謝!
by: ラッキーパワー * 2007/05/24 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/335-5d88378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
