2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日は病院でした
今日は、先生に相談したい事があったので、待ちに待った病院の日でした。
予約は11時だったんですけど、午後1時からエステの予定を入れていたので、
10時頃に行きました。
前の先生なら、予約入れてても来た順番だったのに・・・
今の先生はそうじゃないらしく、どんどん後から来た人が先に診察室に入って行きます><;

間に合わないかもしれない、お昼も食べないといけないし・・・ちょっとイラッ!
同時に、椅子に座って待っていると眠くて眠くて・・・
だんだんしんどくなってきて、受付の人に聞いてみました。
すると、今の先生は一人一人に時間かけて見る先生だし、予約どおりに診る先生だと言われました。

そうかぁ~やっぱり、どんなに忙しくても、
自分の休憩時間を削ってでも、じっくり聞いてくれる先生なんだ♪
待つのはしんどいけど、ちょっと嬉しくなっちゃいました^^

そして、11時過ぎにわたしの順番が来て、
先生 :「どうですか?調子は?」
わたし:「とっても元気です!」
先生 :「おぉ!」
わたし:「アモキサンパワーでしょうか?フィットネスにも行き始めました」
先生 :(おいおいって感じで)「フルパワーで動いちゃいけないよ?
     動けるからってフルパワーで動いてたら、突然ガクンと落ちたりするから気をつけて」
    「それから、躁転って知ってる?」
わたし:「はい・・・わたし躁でしょうか?」
先生 :「いや、まだ躁までは行ってないと思うよ。」
     でもアモキサンが効きすぎてるみたいだね~朝だけにしようか」
わたし:「そうですね^^」
先生 :「ちゃんと眠れてる?」
わたし:「眠れてません・・・寝つきは大丈夫なんですけど早朝覚醒で3時間半しか・・・」
先生 :「で、昼間は眠くないの?」
わたし:「1回しかお昼寝してません」
先生 :「それはまずいなぁ~ちゃんと眠れてないのにそんなに元気なのは・・・
     夜に飲む薬増やします。気持ちを落ち着かせてちゃんと眠れるように」
わたし:「はい・・・あ!便秘がひどいんですけど・・・」
先生 :「それもアモキサンのせいだね~薬2錠出すから自分で調節して飲んで」
わたし:「それと頭痛薬1日1回分欲しいんですけど・・・」
先生 :「頭まだ痛くなるの?」
わたし:「動くから夕方疲れちゃうみたいで」
先生 :「じゃ、出すけど頓服では出せないから夕食後って出すけど、痛いときだけ飲んで」
わたし:「はい」
先生 :「じゃ!こんどは6/7に顔見せてください」

なんだか、わたしの診察時間は短かったような気が・・・まぁ、いいけど^^

今日は眠れるのかなぁ~明日は便通あるのかなぁ~
アモキサン1錠になったら、落ち着いてくるのかなぁ~ちょっと楽しみです♪

終って、慌てて帰っておそば食べたら思いっきりひっくり返して><;
ジーンズがつゆでグショグショ!TシャツもOUT!
急いで着替えて、片付けてエステに行きましたが遅刻しました・・・

わたしの今のコースは、エアロビックス2時間+腹筋300回するのと同じだとか・・・マジで?
あまり、疑うのはやめようと思いつつ^^
いろんな人が来ています。
ムダ毛処理の人・まつげパーマの人・シミ取りの人・・・ついつい気になって、
あれは、いくら?これはいくら?と聞きまくってました^^
まつげパーマ、今度はエステでしようかな・・・1回目は安いらしいし。
なんだかんだと、ずっとお世話になりそうな予感^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 24 ( Thu ) 18:34:55
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<健康グッズにはまってます~ * HOME * うつ病になって良かった ♪>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

おおー^^
何か元気そうですね。
エステかーいいな。
リフレッシュになりますよねー!
私もエステシャンしてました。
やってもらうほうじゃなくて、するほうだったけど。。。(ちーーん
お薬効くといいですね。
by: nanayan * 2007/05/24 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
**こんばんは**

アモキサン、私も以前飲んでいました。
便秘は酷いし、立ちくらみは酷いしで、結局辞めました。
でも、まゆんさんには合っているようですね。
エステに行ってるんですね。
いいなぁ。。。
私は脱毛エステに行きたいです^^
by: なおみ * 2007/05/24 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
****

いい先生なんですね^^
よかったね・・・
エステも楽しそうだし、
なんだか、上向きだよv-352
by: タイムリー * 2007/05/24 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
**アモキサン**

アモキサンは効き過ぎると躁転する場合があるし、便秘もひどいようですね。詳しくは下記をご覧下さい。
http://www.okusuri110.com/dwm/sen/sen11/sen1179001.html
http://www.alpha-p.gr.jp/utsu/03.html
by: ラッキーパワー * 2007/05/25 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

薬であがり過ぎてたら、堕ちた時シンドイですもんね(´Д`)
調節してもらって様子見てダメなようだったら直ぐ医師に相談してくださいね(・∀・)

私も今日はお医者でした。
相変わらずって感じで、今日は眠剤が多くなったので、想像以上の医者代にヒーヒーです(´Д`)
by: みゅー * 2007/05/25 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさんの先生がいい先生のようで
良かったです
たくさん話を聞いてもらえると
安心しますよね^-^

アモキサン。。。
アモキサンでまゆんさんのように
動けるようになるのはいいな。。。
でも動きすぎにも注意してくださいね
後からドっとくるから。。。

by: Air * 2007/05/25 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>nanayanさんへ

え~!そうなんだぁ~^^
エステの人って、見本にならないといけないからいつもキレイにしていなきゃいけなくって大変そう・・・
それに立ち仕事だし、力も使うし・・・
きっと、nanayanさんはきれいなんだね~^^
by: まゆん * 2007/05/25 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

ぎゃ~!
nanayanさんへのお返事だけでUPしてしまった><

>なおみさんへ

便秘はひどいですね~でも、お医者さんに便秘薬をもらってちょっとスッキリ♪
立ちくらみはまったくないので、いい感じです^^
今日、結果が出るんだよね・・・受かりますようにv-421

>タイムリーさんへ

良い先生に出会えてホントに良かったです^^
気分上々でっす♪

>ラッキーパワーさんへ

確かに便秘ひどい!
でも、便秘役を貰ったので今日はスッキリです^^
躁転には気をつけたいと思います。
すでにアモキサンは減ったし、抗てんかん剤も飲んでるので適度に元気になった気がします♪

>みゆーさんへ

がくんと落ちるのは怖いですよね~
先生の言うことを聞いて、フルパワーにならないように気をつけます^^

>Airさんへ

はい^^
先生に出会えてホントに良かったです♪

アモキサンいいですよ~~~^^
でも、動きすぎには注意したいと思います!

by: まゆん * 2007/05/25 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/337-1aba6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
