2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
無理は禁物ですね
ちょっと調子いいからって、
昨日、長い長いブログを書いたら頭痛が来た。

慶太を見るために起きてたのに、
なんだかもう、ヘロヘロになりながら録画してました。
長い文章を書くのはさすがに疲れます。
これからは、控えなくては・・・

どんな状態になったら治ったって言えるんだろう。
今は、頭痛がなくなった事とイライラしないって事だけ?
肩は相変わらず痛いけど・・・
よく眠れるし、食欲もあるし。

こんなんで休んでていのかな?と思うくらいなんだけど。
復帰は怖いな・・・
また、頭痛がきたら?毎日だったら?

それと不思議なのが、
仕事してた時、よくなんか頭がボーっとして、
考えがまとまらなくなって「やばい!」ってかんじが毎日あったのに。
それは、デパスが切れたせいだろうと思っていたので、
1日5回ぐらい飲んでました。
でも、休職してからその「やばい」状態が無いんです。
他の薬のおかげなのかな?
デパスも1日3回で。

最近、元気なのに家にゴロゴロしてるのが、
少し後ろめたい気持ちになってる。
子供に対して・・・
焦ってはいけないのはわかるけど、
わたしは、ホントにうつ病なのかな?まで思ってしまう。
わからなくなってきた・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 10 / 21 ( Sat ) 13:33:54
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<明日は母の一周忌なのに・・・ * HOME * ネットは、希薄な関係?>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

薬が効いてきた証拠だと思います。どうか、罪悪感にとらわれないで下さいね。まゆんさんの仕事は「休むこと」なんですから。寝ることも治療の一つと思って眠いときに寝てくださいね。。
次の通院日に先生に状況話せばまた処方が変わってくるかもです^^鬱の完治は長いですから。。。
by: りく * 2006/10/21 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
**りくさんへ**

そうですよね?
長いんですよね・・・
薬が必要なくなって初めて完治なのかな?
来週、病院なんで、聞いてみよっかな。
ちょっと怖いけど・・・
by: まゆん * 2006/10/21 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

そんな風に思わないで。。。
やっと心が落ち着いてきた証拠だよ。
今は甘えられる時なんだと思って自分の気持ちに後ろめたさを感じずのんびりしてください。
あっけいた。ソロだしたね。
今日始めてPV見ましたよvv
by: nanayan * 2006/10/21 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

 早速の訪問ありがとうございました(感謝)
 長時間の文章を書くだけでなく読むのもしんどかった思います。
 でも、ありがとう~♪
 僕もゆっくりですが、まゆんさんの記事を読ませていただいています。
 鬱は、振り子の様に良い時と悪い時を繰り返しますし、天候や季節などの外の環境によっても左右されます。
 しかも、端から見ていても分かりにくい><
 指針は自分の心ひとつなのですが、その心が揺れているから厄介ですねw
 この一言で元気付けられる!なあんてものがあればいいんですが…残念ながら持ち合わせていないので、どうかまた、お邪魔させてくださいね^^
                 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/10/21 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
**nanayanさんへ**

ありがと~♪
後ろめたい気持ちでいたら、
ホントに気分暗くなってきてしまった。
やばいっす。

慶太・・・かっこ可愛かったっしょ?ww
by: まゆん * 2006/10/21 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
**白衣の戦士Emさんへ**

ごめんなさい・・・・
実は、全部読めませんでした。
で、ゲームやめた理由のところ探して読みました。
こうやって、コメントいただけるだけで元気出ます!
まだ、始まったばかりで焦ってもしかたないですよね。
by: まゆん * 2006/10/21 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/34-1a4f9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
