2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やったぁ~!!
やっと6時間眠る事が出来ましたぁ~~~
普通に目覚めたら、6時だった・・・思わず「よっしゃ!」

ただ、寝汗はひどかった・・・ほっておいたら風邪ひきそうなほど。
それとまた、必ず夢を見ます。
しかも・・・必ず彼氏(だれ?)が登場します^^;
でも、追いかけたり、他のひとに取られそうになって嫌な女になってしまったり、
あまりいい夢ではないです><:
彼氏欲しいんだろうか・・・・
まぁ、今は早くきれいに痩せる事ですね~恋はその次♪

そうそう!
また、ダイエットグッズ買いました^^;
ホントはアロマオイル買いに行ったんだけど・・・ついつい><

D1000013.jpg


D1000012.jpg


わかりますか?
つま先の方がかかとみたいに高くて、履くと変な感じ・・・
バレリーナのような足になるそうです(なるかいっ!)
足の指も5本に分かれるようになってて、これが慣れると気持ちいい~~♪

アロマオイルは「カモミール」を買ってきました。
でも、お香もいいなぁ~

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 28 ( Mon ) 09:28:32
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<居眠り運転・・・ * HOME * お墓参り>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

すごいですねー!
6時間も眠れたんですかv-405
ピンクのスリッパ?可愛いですねぇe-266
まゆんさんが効果あったら私も購入してみますv-398
by: かもみーる * 2007/05/28 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
**かもみーるさんへ**

ど、どんな効果ですか?
バレリーナの足はたぶん・・・いえ、絶対に無理!!^^;
ただ、ふくらはぎの後ろと太ももの後ろが刺激されて&足の指が開くので気持ち良いですよ~♪
お試しあれ!^^
by: まゆん * 2007/05/28 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/344-66c7168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
