2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つ、疲れたぁ~
今日の睡眠時間は、5時間半。
起床時間4時半・・・早いっつーの!

今日の行動は・・・フィットネスとエステ
その後、箸置きが欲しかったので、いつもの雑貨屋さんへ。
お店の人に聞いたほうが早いかと思って聞いたのに「無いですね~」
諦めきれずに探したら「あるじゃん!」しかも、お気に入りのネコのが^^
仕事に対する意識が低いですね~。

次に安売りのドラックストアへ・・・メモまでしていったのに、買い忘れしてしまった><

次は、最近花を買ったりしてるうちにガーデニングをしたくなったので、ホームセンターへ。
気に入ったのを選ぶのにかなり苦労しました><;
しかも、外だったから暑いのなんのって・・・ふぅ~
で、うちに帰って早速プランターに植え替えました^^
色合いとかかなり考えたし、配置も考えたから、咲きそろったらかなり可愛いはず^^;
今は、まだ咲いてないので、きれいに咲いたらUPしますね♪

あとは、夕飯の用意なんだけど・・・
レパートリー増やそうと思って、本見ながら準備したら疲れちゃった。
あとは、炒めて~~~~辛そうなんだけど、大丈夫かな?

今日は、モンスター・ハンター 2 のオンラインで遊んでもらう日なのに、
こんなに疲れてて大丈夫かなぁ~
「ごめんなさい」は言いたくないよ~わたしからお願いしたのに・・・
でも、無理は禁物だしって、もうすでに無理してる感じ^^

もしダウンしたら明日寝てればいいか^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 05 / 29 ( Tue ) 19:49:52
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<家族が増えました ♪ * HOME * 最後の3日間 !>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

カキコありがとうねマウスです^^

モンスターハンター2かなり面白いらしいですね
オンラインゲームははまると時間忘れるから次の日がきついんですよね
俺も何年間前にはまりました
名前なんだっけ?
ミューの何とか?
まあはまって事は確かです^^

体壊さないように気をつけて下さいね^^

by: マウス55 * 2007/05/29 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
****

おはようございます♪
まゆんさん、最近行動力がすごいですね!
しかもフィットネスとエステ!
確実に痩せてってるんだろうな~!!!
すっごい羨ましい゚+.(*ノωノ)゚+.
ガーデニングのお花のアップも楽しみにしてます♪
今日はゆっくり休んで下さいね~(*´∀`*)
by: 凛華 * 2007/05/30 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

おはようございます。といっても今日は一睡もしてないのですが。

私はオンラインゲームではラグナロクオンラインをやってます。レベル上げとか狩りとかをするよりも、ゲーム内での友人とのチャットのためだけに課金してる感じです。

ご連絡が遅れましたが、私のブログからまゆんさんのブログにリンクを張らせていただきました。もし問題がありましたら外しますのでご連絡下さい。また、もしよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。
by: * 2007/05/30 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>マウス55さんへ

「ミューの大地」ですね^^
わたしはしてないけど、友達がしてました。
わたしも最高にはまってた時は、3時間しか寝ないで仕事に行ったり、ご飯食べる暇がもったいなくて、ゲーム痩せしました♪

>凛華さんへ

痩せてはいますけど・・・驚くほどではないです><
なんで、もっと痩せないんだぁ~~~~!
そのうち、ドカーンとの予定ですが・・

>?さんへ

相互リンクはぜんぜんOKなんですけど・・・
HNもURLもわかんなくて><;
わたしどうしたらいいですか?
これを読んだらもう一度コメントくださいね^^
by: まゆん * 2007/05/30 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/348-5631b15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
