2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
運動より疲れるものは・・・
さすがに昨日は疲れました
温水プール見学に行ったのは、少しだったし疲れなかったのですが・・・
その後、水着買いに大きいスポーツ店へ行ったんですけど。

買い物って、運動より疲れますね><;

水着、何着も試着してると汗が・・・
10着めぐらいでようやく決めて、あとはスイミングキャップとTシャツ2枚とシューズ。
どれも安い物なんですけど、シューズは迷いましたね~。
ここでも汗かいちゃいました><

長く歩いても足が痛くならないシューズがいいなと選んだのですが、
ただ履いてみるのと、実際に歩いてみるのとは違いますね~
さっき、ゴミを捨てに行くのに履いて行ったら・・・痛いかも~~~~
もうちょっと履いてみないとわからないけど、ショック!
あんなに選んだのに・・・

昨夜は疲れて疲れて、頭痛もひどくなって・・・うたた寝してしまった。
昼も寝たから、2回もうたた寝^^;
おかげで(?)今朝は3時間しか眠れなかった・・・当然か^^
頭痛は、すっかり治まって今日は元気です♪

買ったばかりの水着を着て、今日は水中ウォーキングのアドバイスを受けに行ってきます^^
その後は、どこに行こうかなぁ~
ゲルマニウム温浴?フィットネス?銭湯?
疲れ具合を見てからじゃないと決めれないから、全部用意していこうっと♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 06 / 04 ( Mon ) 08:07:41
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<復帰まであと1ヶ月 * HOME * 日曜日に出来る事発見!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

水着の試着って疲れますよね。
10着近くするなんてすごい!
こだわりのステキな水着で水中ウォーキング♪
効果が早く出るといいですね。
by: ちょめ * 2007/06/04 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

おつかれさまでしたー!
水中ウォーキングですか!
すごい効果あるらしいですよe-343
ゲルマニウム温浴・フィットネス・銭湯のどこに行ったのでしょうか~。
どれも気持ち良さそう♪
by: かもみーる * 2007/06/04 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
****

水中ウォーキングいいですよ
何年か前に椎間板ヘルニアやったんですけど
その時勧められたのがプールでのウォーキング
結構効果あるよ
足に負担かからないし、水の抵抗で筋肉使うし
一石二鳥ですよ^^
by: マウス55 * 2007/06/04 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>ちょめさんへ

効果あるって聞くけど、どうなんだろう?
しかも、単調に行ったり来たりでちょっと物足りないかも・・・

>かもみーるさんへ

やっぱり効果あるのかぁ~
週に1回のつもりだから微妙だけど・・・
今日は、全部行きました^^;
ちょっと欲張りすぎたかなぁ~

>マウス55さんへ

なるほど~^^
効果あるといいなぁ~
わたしは股関節が悪いので、普通に歩くよりはずっと楽でした^^
by: まゆん * 2007/06/04 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

パワー全開ですね。お疲れさんでした。
あんまり一気に張り切ると反動が来るかも知れませんよ。適当にブレーキをかけながら楽しんでくださいね。
by: タバコ * 2007/06/04 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/357-ad5cf8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
