2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
復帰まであと1ヶ月
今日は4日だから、あと1ヶ月で仕事に復帰です。
今のところ不安も焦りもありません。
あんなに怖かったのに・・・
現在、こんなに動いてるのだから・・・しかも、楽しんでるし~大丈夫だと思います♪

今日は、超ハードでフルコースの外出でした!

プール→フィットネス→ゲルマニウム温浴→銭湯→豪華な夕食作り

家に帰ってきた時はさすがにヘロヘロだったんですけど・・・
なんとか復活して、超豪華に夕食を作りました^^

この前、元同僚のひととランチに行った時の食べたものを再現してみました。
もちろん、子供の1人分だけです^^
ランチにいった時にわたしの食べたのは、
ヒレステーキとほうれん草とベーコンのサラダだけだったんだけど、
子供のは、あとコーンと卵のスープとご飯をつけました。
ランチョンマットまで敷いて、レストラン風にスープからって感じで^^
ってか、同時には作れなかったので、スープ→サラダ→ステーキの順番で・・・
初めての味付けのものがサラダとステーキ
もう、めちゃめちゃあたふたしました><;

サラダは、生のほうれんそうにカリカリベーコンあつあつドレッシング(?)をかけるのだけど、
味付けがわからないので、自己流で^^

ステーキは、炒めたエリンギと青シソを載せた上にアツアツソースをかけて、
付け合せは、輪きりのじゃがいものバターソテー。

かなり大変だったんだけど、子供に「おいしい!」と言ってもらえてホッとしたぁ~^^
「何点?」って聞いたら「80点!」と辛口の子供にしては高得点です♪
それにって・・・嬉しい~~~!
やったぁ~って感じ^^
今日の疲れが全部吹っ飛びました
頑張った甲斐があって良かった、ホントに


テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 06 / 04 ( Mon ) 22:40:46
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<かる~くストレスかも * HOME * 運動より疲れるものは・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

お仕事復帰まであと1ヶ月ですかぁ。。。
不安も焦りもないと聞けて安心しました

フルコースの外出だったのに
豪華な夕飯。。。
すごいなぁ。。。

息子さんも喜んでくれて良かったですね
子供の笑顔って嬉しいですね
メニュー。。。
とっても美味しそう♪

疲れは後からやってくるから
無理しないでくださいね^-^
by: Air * 2007/06/05 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんわ!…って、もう寝てるね。(^^ゞ
何となく回復してきたoba3です。

凄いですね、フルコース外出。
なんか、羨ましいを越えて、恐くなっちゃいましたよ、そのエネルギーが。

あと1ヶ月なんてアッというまでしょうから、
う~んと、休職生活を満喫してくださいね!
by: oba3 * 2007/06/05 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

うーうまそう^^
想像しただけでたまらんうまそー!

苦労して作った料理おいしいって言われるのが
何よりうれしいですよね^^

中途覚醒で起きた私、何か食べたくてしょうがない異常な過食ぎみな俺にはこの話は苦痛だーv-393

話は変わるけどリンクリンクさせて頂きます
今後ともよろしくお願いしますv-411
by: マウス55 * 2007/06/05 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

私も副業は復活したので、あとは本業の面接に行くのみ!これが受かったら超多忙になりそう。
でも、泊り込みはないから今までの仕事を思ったら楽勝(・∀・)v
by: みゅー * 2007/06/05 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>Airさんへ

ありがとうございます^^
昨日は、さすがに疲れて・・・おがげでグッスリ眠れました♪

いつも豪華な食事作ってる訳ではなく、疲れすぎるとコンビニ弁当か冷凍スパゲティです^^

>oba3さんへ

心配してくださってありがとうございます^^
今は、好きな事してしかも5時間ぐらいの外出ですけど。
仕事となると好きな事ばかりじゃないし、10時間ぐらいの外出になるのでまだまだかなぁ~という気もします^^

回復に向かってるようで何よりです♪
波は必ずあるけど、治りかけが一番すごいと聞きました。
焦らず、ゆっくりしてくださいね^^

>マウス55さんへ

わたしもリンクさせて頂きました^^
これからもよろしくです♪

ついこの前まで、わたしも過食気味でした><
で、今ダイエットするハメに・・・・
温かいスープとか飲んだら、お腹が落ち着くようですよ~低カロリーですし♪

>みゅーさんへ

おぉ~~~!
面接ですか?緊張しますね~
楽勝って思ってるのなら、全然大丈夫ですね^^
ふぁいと~~~!お~~~♪
by: まゆん * 2007/06/05 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/358-96914205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
