2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今のわたしはホントのわたし?
今のわたしはホントのわたしなんだろうか?
朝、起きてから一日中動いてるし、毎日外出してる。
どんなに人生を遡ってもこんなに動いてた時は無かった。
いつもだるくて・・・頭もボ~ッとしてて。
もう、すでに鬱だったからなのかなぁ?

今のわたしは、アモキサンのおかげとしか思えないんだよね~。
副作用が、買い物病かも・・・^^;

ブランドものは好きじゃないから、高い買い物はしないけど・・・
毎日のように雑貨買ってます~~~><;
今日も新しいお店発見して、アロマやメガネ(めがねっ子になろうかと^^)買いました。

相変わらずのコース(フィットネス・ゲルマ・銭湯)行ったので、
帰って来てから1時間半ほど寝ました。

仕事復帰したら、疲れたから寝ますなんて出来ないんだよね~~~
しかも、好きな事してるわけじゃないだろうし・・・起きてられるかな?
それに、今は朝お花の世話したり、新聞読んだりしてるけど・・・
それも出来なくなってしまうのかな?
毎日、5時起きすれば出来ると思うけど・・・起きれるかな?

仕事に対する不安は無いのに、今の生活がガラッっと変わることがちょっと不安かな?
出勤時間までに、したい事出来るようにリズム作っていった方がいいよね?
今は、したい事終ったら10時なんだもんなぁ・・・

よし!明日から挑戦してみようっと♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 06 / 05 ( Tue ) 22:50:06
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<やってみた * HOME * かる~くストレスかも>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**初めまして**

初めまして、30代妻子持ちの鬱患者です。
「鬱」で検索してたどり着きました。

>現在、復職の日に向けてのリハビリ中です ♪

おめでとうございます♪
でも、決して無理しないで下さいね。
自分は結局務めを完全に辞めてしまい、今自宅療養中です。
昨年末から1月にかけて一度再就職したんですが、自分の場合は焦って、治りきっていなくて再発してしまいました。
現在は妻の収入で何とか生活していて焦りと不安の中に居ますが、何とか頑張っています。

>今のわたしは、アモキサンのおかげとしか思えないんだよね~。

良いじゃないですが。それで日常が戻ってくるならw
自分は医者にそれとなく「完全には治らないから上手に付き合う方法を探しなさい」といわれた事があります。
それが薬だったりストレス解消法を見つける事だったり。

何か愚痴でも良いので、知人や友人に話せない事などあれば、良かったら自分のブログに書き込んで言って下さい。

最後になりますが、再度「復職予定おめでとうございます。無理せず頑張って下さい」
by: デルフォイ * 2007/06/06 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
**やっぱりアモキサン!w**

おはようございます♪
あたしもアモキサン飲み始めてから
劇的に回復を感じたのを今でも覚えています。
だって今までできなかったことが
朝から晩まで起きてられるようになって
暇を持て余すぐらいになっちゃったんですから。
まぁでもそれも薬のおかげなんですよね。
まゆんさんは復帰間近でいろいろ不安とかありますよね。
あたしももし職業訓練校受かったら7月4日から学校です。
それを考えると結構不安です。
その前に受かるかどうかが不安ですけどw
とにかく、生活リズムを正すのはあたしも心がけてやってますよ~♪
お互い無理なく頑張りましょうね☆ミ
by: 凛華 * 2007/06/06 06:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

復帰が近づくにつれ、ちょっとした
不安から色々考えちゃうよね・・・
無理はしないほうがいいけど、
今、ようやくポジティブに動けているの
だから、よい方向に考えましょうよ^^
by: イマジン * 2007/06/06 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!

仕事に復帰するのは、その日を過ぎると強制退職になってしまうからで、お医者さんにOK貰った訳じゃないので、そんなにおめでたくないです。

薬と上手に付き合っていく事かぁ~
そうですね^^
だとしたら今のわたしでいいんですよね♪
なんか、ホッとしました。
ありがとうございます^^

>凛華さんへ

受かるといいですね~~
そしたら一緒に頑張れますね^^
生活リズムを戻すのは、簡単じゃないけど・・・やらないとね~毎日、遅刻じゃ洒落にならないよぉ~^^;
by: まゆん * 2007/06/06 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
**イマジンさんへ**

そうですよね^^
せっかくポジティブになってるのに、わざわざネガティブになる必要ないよね♪
今日も張り切って、いきます^^
by: まゆん * 2007/06/06 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
**アモキサンのイタズラかも・・・**

アモキサンでHighになり過ぎると「買い物病」とかになるみたいですよ。

念の為医師に相談した方がいいでしょうね。
by: ラッキーパワー * 2007/06/07 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/360-bd4301b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
