2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
凹み気味・・・
今日、フィットネスでふくらはぎを痛めてしまった><
頑張りすぎてしまったせいだ・・・

なんだか、急に何もかもが上手く行っていない気がしてきた。
ダイエットも3キロやっと減った状態だし・・・
もっと劇的に痩せたかったのに、難しいなぁ~

足が治らないと何も出来ない><
楽しい事が何もなくなってしまった気さえしてしまう。
波が来たのかなぁ?
頑張りすぎたから?

明日、病院なのでまた先生に話してみます・・・
動き過ぎだって、叱られるのかな?

足を痛めたのは、やりすぎだよ!っていう教えかもしれない。
治るまで、フィットネスは我慢します><;
今まで、ポジティブに考えて来たのに、ここで落ちたくないよ!
少しでも前向きに考えたい・・・

明日は、病院の後産休中の同僚とイタリアン食べに行きます♪
食べ過ぎに注意しないと、元の木阿弥・・・ヤダ!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 06 / 06 ( Wed ) 18:13:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<ぎゃ~~~~! * HOME * やってみた>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ダイエットは急に落とすと、リバウンドが怖いですよ。
今、体の中で脂肪がゆっくり燃焼されているんではないでしょうか?
3キロしかでなく3キロも!と思いましょうよ。
運動で3キロ痩せたなんて、尊敬します

ふくらはぎ、おだいじに
無理はなさらないように
by: 能天気 * 2007/06/06 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん
ふくらはぎ大丈夫???;-;

3キロ痩せただけでもすごいことだよ
お肉1キロでもすごい量なのだから。。。

足が治るまで無理しないでね。。。

明日の病院で先生に
うまく伝えられますように。。。

お大事にね。。。
by: Air * 2007/06/06 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

もう3キロも落ちたんですか!
それはすごーくがんばったんだと思います。
でもふくらはぎをいためたのはちょっとやりすぎだったんでしょうか。
おうちで出来るストレッチとかで、筋肉を伸ばしていくのもいいと思いますよ。
by: ちょめ * 2007/06/06 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

ダイエット中でも、
きちんと3食、同じ時間に食べれば大丈夫ですよ?
勿論、多すぎる量はダメですけどね?
腹八分目…いや七分目ぐらいに留めて。

あとは、食べる時によ~く噛んで食べる事。
これは必須ですね。
消化が早くなるので、ダイエット中は実行してみてください。

e(^。^)g_ファイト!!
by: oba3 * 2007/06/07 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>能天気さんへ

そうですね~「も」と思うようにします^^
がしかし、昨日ランチ食べに行って、1キロ戻ってしまった><

>Airさんへ

病院の先生には、上手く伝えられませんでした><
と言うより、伝える事が無かった・・・
「どうですか?」と聞かれて「普通です」と言ったのがいけなかったのか、先生の機嫌があまり良くなかったような・・・忙しかったからかな?

>ちょめさんへ

急に運動するとあちこちに支障が・・・
自分のペースでやって行きたいと思います^^

>oba3さんへ

それが、1日2食みたいになっちゃってますね~これが痩せない原因だろうか?
昼間は、外出してるから食べる気にならなくて・・・朝は、しっかりと食べてるんですけど><;
by: まゆん * 2007/06/08 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/362-3f043874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
