2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
明日は、旅行だぁ~^^
たくさんのコメントありがとうございます^^
なんだかんだで、忙しくてブログのアップもままならないと言いつつ、お昼寝はしっかりしました♪

昨日は、会社の子が病院へ行くから休み取ったとの事で、ランチを一緒にして、
またまた、ガッツり食べてしまった><
これじゃあ、痩せないやん!
早く痩せたいのになぁ~~~~

明日は、退職した人と2人で福井の若狭湾へ旅行です♪
まだ、ガッツり食べちゃうんだろうなぁ~><
でも、楽しみたいから・・・いいか^^
帰ってきたら、またダイエット頑張る!って事で^^

準備とかあるので、みなさんのブログへの訪問は旅行から帰って来てからにさせてください~~^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 06 / 12 ( Tue ) 21:07:10
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<行って来ます~♪ * HOME * 諦めていた想い>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**楽しんできてね**

>明日は、退職した人と2人で福井の若狭湾へ旅行です♪

若狭か~、数年前にツーリングで行ったきりだけど、自分にとっては初めて免許とって行った所だったりと思いで一杯w

気を付けて楽しんできてね~♪
by: デルフォイ * 2007/06/12 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

旅行楽しんできてください
そしてガッツリ食べてきてください^^
みんな少しずつ元気になってくのが見ていてわかります
気をつけて行ってきてね^^
by: マウス55 * 2007/06/12 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

わぁ~~~*^-^*
旅行いいですねェ
福井かぁ
何が美味しいのかな???
堪能してきてくださいね^-^

まったり過ごすことが出来ますように。。。
by: Air * 2007/06/13 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/371-6bbf648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
