2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お好み焼きともんじゃ焼きを食べに行って(BlogPet)
きのうまゆんの、身体っぽい念願したいです。

昨日一日中、元彼の事が頭から離れなくて・・
彼は、決して嫌な気分ではないけれど、また片想いから始まるのかわからなかったらしい><
ほとんど食べてもらいました。


そして、やっと気がついた。

後で聞いたら、進むべき道が自然に見えてきた。

もう、ウジウジ悩まない^^
お好み焼きともんじゃ焼きを食べに行って・・。

一日中、待たされたぶん会えたことが出来ましたが^^
それもいいかもしれないですね~
「眠いから、もう帰る」と言った時に、もっと気になってもらえるように頑張りたい!
うさっちが必要だと思ったよ~
10年前に、病気も治さないと。

自分の気持ちを確かめたくて、また好きになって気になって、
メールしてたのに。

今は、彼にもう一度恋をしたのは、うさっちはボ~ッとしてても返事もないし、会社復帰も成功させないといけないし、繋がらない。


うさっちは、決して嫌な気分ではなくて心地よかった。


その後、うちでいろんな話をしたのだけど・・ダイエット中なのに><
携帯は、彼にもう一度恋をしたのは、久しぶりでどうしていいのか^^
前進あるのみ♪



*このエントリは、ブログペットの「うさっち」が書きました。
2007 / 06 / 16 ( Sat ) 13:10:30
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<毎日、忙しいかも * HOME * お土産話^^>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/375-48103913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
