2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なんか疲れてるなぁ~
最近、夕寝してしまう事が多いかも・・・
今日も寝てしまった><
疲れが溜まってきてるのかなぁ~?
ネガティブな考えはしたくないけど、こんなんで仕事復帰出来るんかな?

18日ぐらいに電話するようにって、会社の上司に言われていたので電話したら、
「病院行ってからまた、電話してくれ」って。

はぁ?

だから、前回話した時わたしの方が病院行ってからじゃないとって言ったのに・・・
相変わらず、その時によって言う事が違う人だな・・・
病院は21日だからって言ってたのに、それでも18日頃電話しろって言いやがって・・・


突然、話は変わるけど・・・
なかなか痩せるのは難しいです><
一番の方法は、基礎代謝を上げる事だと思うんだけど・・・
そう簡単には上がるはずも無く、よく広告に出てる「これをつけるだけで痩せました」
ってのを真剣に見てたら、子供に「いい加減、学べよ!」と言われてしまった><;
確かに、そんなおいしい話があるはずはない!
やっぱり、運動かなぁ~
って張り切ってフィットネス行ったら、また足(同じところ)が痛くなって、
4周したかったのに、2周半で断念!ショック!
しっかり治していないのに無理するからいつまでも引きずるのかなぁ?
治るまで、プールの方がいいのかな?
最近、身体の重さに耐えかねて膝も痛くなってきて・・・やばい!

それなのに、それなのに!
昨夜、焼き鳥屋へ行ってしまった><
だって・・・ずっと行きたかったんだもん!
その焼き鳥屋は、すっごくいつも一杯で・・・活気があって。
働いてる人の動きを見てると、すっごく忙しそうで、でも生き生きしてて、
見てるだけでも嬉しくなってしまう^^
で、つい飲みすぎた・・・・
食べたのは、野菜系がほとんどだったから大丈夫!って思ったがやはり、0.5キロ増えていた。
こんな事してたら、痩せないよ~~~~!
でも、楽しみたいし・・・・心の葛藤がぁ~はぁ・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 06 / 18 ( Mon ) 17:55:36
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<今日は、休養日~ * HOME * 最近、頭痛が・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

その上司さん 酷いね;-;
まゆんさんが振り回されてしまいそうで
心配。。。
あまり無理しないでね。。。

まゆんさんは痩せるために
ちゃんとフィットネスしてるし
体重が落ちやすいのは
生理あとがいいらしいですよ
女性って生理があるから困りますよね。。。

プールなら足に負担もかからなくて
いいと思いますよ^-^
by: Air * 2007/06/18 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんは。

>子供に「いい加減、学べよ!」と言われてしまった><;
にゃははははw
自分も妻に同じ事言ってる(^^;

痩せるには汗かくのが良いかと。
推奨は出来ませんが、自分この間炎天下の車内で1時間妻の買い物待ちしたら2kg減りました(^^;
by: デルフォイ * 2007/06/18 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

痩せるのは、何か一つの方法では無理かと思いますねぇ。
食事制限をしながら運動をする…これが基本ですよね。
運動だけやってもダメだし、食事制限だけでもダメ。
3度の食事を同じ時間に摂る事と、全身運動が一番痩せる…はず…でした。
by: oba3 * 2007/06/19 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
**お久しぶりです♪**

おはようございます♪
やっぱ痩せるの難しいですよね!
あたしもプールに通おうかなぁ・・・。
プールはたくさんカロリー消費できるって言うし・・・。
でも毎日たくさんの誘惑が襲ってきますw
『今日ぐらい食べてもいいんじゃない?』
な~んて自分を甘やかしてるから
ちっとも体重の減らない凛華さんなのでしたw
by: 凛華 * 2007/06/19 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

おつかれちゃん・・・ですか。
ま~あ、そんな日もあるさ!うんうん
やせるには、地道な継続しか
ないでしょうな・・・
おいらも、メタボ予防してますが、
これが、日々反省の毎日、とほほ・・・
by: イマジン * 2007/06/19 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>Airさんへ

ホント、女って面倒ですよね~~
生理が終った途端、また溜め始めるんだから・・・
でも、痩せない原因はそれではないかも^^

>デルフォイさんへ

下手したら、脱水症状で死んでしまいますよ?気をつけてくださいね~~~

運動も継続するのは、かなり根性いるかもです><;

>oba3さんへ

両方やってたつもりなんですけど・・・
結果は、少々でした><;
リバウンドも怖いので、半年で増えたのは半年かけて減らすしかないかもです~

>凛華さんへ

プールは、いいのかもしれないんですけど・・・
あの、1人で黙々と歩いたり泳いだりが厳しいかもです><;
日曜日には行きますが^^

>イマジンさんへ

そうなんですよ~「キレートレモン」飲まないと・・・重たくて、買って来れなかった><;
ちょっと頑張りすぎたのかも・・・
たまには、ゆっくりしないとね♪
by: まゆん * 2007/06/19 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/378-8db328ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
