2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
なんやこれ??
良くわかんないですけど、わたし「検索」に引っかかるような事書いたっけ?
カウンターが異常な数値を示してるんですけど~~~~
何かわかんないけど、期待して見に来た方・・・期待はずれでごめんなさい><;

今日は思いっきり引きこもってしまった・・・
外へ出たのは、不燃物を捨てに行っただけ。
12時に寝て7時に起きたのに、それでも眠くて眠くて10時~15時まで寝てました><

どうしちゃったんだろう?わたし・・・
動きすぎて、お医者さんの言うようにダウンしちゃったんだろうか?
足がまだ痛いから、フィットネスも行けなくて。
プールって思ったけど、プールはひとりだとすっごく寂しいからあまり好んで行きたくない。
って言うより、とにかく眠くって眠くって・・・

こんなんじゃ、仕事行けないよ~~~!
明日、病院だから先生に聞いてみるけど・・・もうちょい元気が欲しいなぁ~
ダイエット・旅行・彼氏・・・と疲れることが多かったのかもしれないけど。
急に外出も、シャワーもめんどくさいなんて・・・
あ、歯も磨いてないや!さすがに磨こうっと。
シャワーもしたい・・・暑かったから汗臭いし~~

あまりの暑さに、クーラーつけるために掃除しました!
あまりの汚さにビックリだけど・・・室外機が叩かないと廻らないのにもビックリだよ~
古いからなぁ~買い替え時かなぁ~
今年いっぱいは、頑張ってね~!クーラーさん♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 06 / 20 ( Wed ) 19:13:59
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<解禁日 ♪ * HOME * 今日は、休養日~>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**カウンター???**

こんにちは。

昨日はカウンター狂ってたみたいですね。
うちのも異常でした。

ところで、体調優れないようでしたら、
レイキヒーリング体験してみませんか。

今日から無料体験やってますので、
よろしかったら私のブログをご覧下さい。
by: Luckypower * 2007/06/21 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちょめもダウンですぅ~(´・ω・`)
昨日の映画がよくなかったのかな?
起きた瞬間から、
「今日買い物行きたくない。塩さばでいい?」
って旦那さんに言いました。

元気なときは、もっともっと元気になれそうって思うんですけどね~。
こうやって波を繰り返して、
でもその波形の下の部分がある一定の体調より下に行かなくなったらいいんだけどなぁ。
by: ちょめ * 2007/06/21 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
**疲れですかねぇ…**

最近のまゆんさんは、生き生きと動き回っておられたのに、やっぱりそれだけ疲れも出るんかも知れませんねぇ。
疲れたらまた少し休んで、一歩ずつしか進めないのかもしれないですね。
でも、確実に波の底は上がって来てるんやないですか。そんな気がしますよ。
by: タバコ * 2007/06/21 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん  大丈夫???

旅行もあったし
いろいろ気を張っていた分
ドッときちゃったかな???;-;

眠いときは眠っていいんですよ
脳や体が休みたがっているのだから。。。

無理しないでね。。。
by: Air * 2007/06/22 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>Luckypowerさんへ

なぁんだ、みんなカウンターおかしかったんだぁ~マジでビックリしたぁ~^^

体調は、元気すぎた時の方がおかしかったのかも^^;
自分のペースで進んで行きたいと思います^^

>ちょめさんへ

ちょめさんわたしも波の下の部分は、かなり上がってきてると思うよ^^
元気な時が、増えてくるとちょっとダウンすると不安になってしまうだけかも・・・
それに、梅雨のせいもあるかもです^^

>タバコさんへ

そうですね~
ちょっと動きすぎてしまったのかも^^
案外、今が普通なのかも知れないです。
そう思って、また一歩ずつ進んで行きたいと思います♪

>Airさんへ

そうですね^^
身体と脳が「疲れたよ~~!」って言ってるんですよね^^
いっぱい寝て、また元気に(ほどほどに^^;)なりますね♪
by: まゆん * 2007/06/22 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/380-3586468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
