2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ふくらはぎが痛いよぉ~><
ふくらはぎが痛いせいで、フィットネスにも行けなくって・・・暇です><;
汗流したいのにぃ~~~!
じゃないと筋肉も付かないし、体力もつかないし・・・痩せないじゃん!
でもこの前、無理してフィットネス行ったら余計にひどくなってしまった><
だから、治るまで我慢!我慢!
明日は、プールだから大丈夫かな?^^;

最近、朝起きれません!
たくさん眠れるのは嬉しい事なんだけど、このままじゃ会社に行けない・・・
しかも、起きた時必ず頭痛だし~
薬はその時飲まなくても起きたら治まるんだけど・・・目覚めた時の頭痛ってマジで嫌!
気にしていないつもりでも、復帰へのプレッシャーなんでしょうか?

あまり良い事が続いてない状態ですけど、気持ちは落ち着いてます♪
アモキサンのおかげかもしれないけど、あまりネガティブ思考にはならないです~
「足痛いなぁ~、身体を休めろと言う事か・・・」
「起きれないなぁ~、心と脳を休めろと言う事か・・・」
ってかんじで、ポジティブに考える事に慣れてきました。
仕事に戻っても、このポジティブ思考が続いてくれたらいいなぁ~♪

あまりに暇なので、スーパーでゆっくり買い物してきて、
豚バラかたまり肉が安かったので、豚の角煮に挑戦しているところです!
圧力鍋だと簡単なんでしょうけど、うちには無いから・・・地道に煮込んでます^^
上手く出来るといいんだけど・・・

ちびねこちんずを見ては威嚇してた「みゅう」も、最近は一緒に寝ています・・・良かった♪
ちびねこちんずは、毎日大きくなり~起きている時は、走り回ってます^^
3匹でいつも取っ組み合いの遊びをしてて・・・
「モカ」と「シュガー」は、片目を傷めたようです><
病院へ行くほどかどうか、様子見状態です~
たぶん・・・大丈夫だとは思うんですけどね^^;

お花も可愛く咲いてくれてるし~
心が穏やかって、幸せな事だなぁ~って実感してます♪


テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 06 / 23 ( Sat ) 15:32:08
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<超、ラッキー ♪ * HOME * うさっちがオンラインが訪問したかった(BlogPet)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**こんばんは**

>明日は、プールだから大丈夫かな?^^;
休ませないと(^^;
気をつけてね。
ちなみにうちの妻は毎晩寝る前に自分に足をマッサージさせてます(T T)
最初は「お疲れ様」ってやってあげたら図に乗りおった(^^;

>圧力鍋だと簡単なんでしょうけど
そうですね、たまに硬いままの時もありますがw
美味しいのできると良いですね。

>3匹でいつも取っ組み合いの遊びをしてて・・・
ちょっと気になりますね、目。
でも・・・
うがぁ~~見てみたい!(犬猫大好き人間♪)
今度写真載せてくださいよw
by: デルフォイ * 2007/06/23 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

何か元気?って感じでいいですねえ。^^
最近コメできなくてごめんなさいmm
ふくらはぎなんで痛いの?かしらん?
私も足痛いよーー(泣
料理美味くいくといいですね^^
by: nanayan * 2007/06/24 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>デルフォイさんへ

結局、プールには行きませんでした。
まだ、足が痛いので無理しちゃいけないかなぁ~って思って^^

豚の角煮は、めちゃめちゃおいしく出来ました♪かなり好評で、即なくなりました^^

ちびねこちんずの写真は今度アップしますね~

>nanayanさんへ

わたしもなかなか行けなくてごめんなさい><
動ける時は、PCはあまり触らなくなるし・・・
しんどい時はもっと触れないし~
要するに、あまり触ってないかも^^

ホントになんで、ふくらはぎ痛いんだろう?
たぶん、急に運動したせいなんだろうけど・・・

料理はバッチリ上手くいきましたよ~~~♪

by: まゆん * 2007/06/24 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/384-6539a4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
