2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
超、ラッキー ♪
今日は、起きた時からなんだかうつ状態で・・・
何にもやる気なし!ってかんじでした。

それでも、ゆっくりだけどいつもやってる事をしたんだけど。
ふくらはぎは相変わらず痛いし~
で、プールにも行かなかった><;

そのくせ、家にいるのはつまらなくなってきて、「どこかへ行きたぁ~~~い!」って思って。
何故か・・・そう、何故か!パチンコに行きたいと思ってしまい・・・
取り敢えず、一番家から近いところへ行ったんですけど。
すっごく人がいない!
10人ぐらいいたかなぁ~?こんなところで大丈夫なのかぁ?と思いつつも、
遊び気分だったから・・・しかも18年ぶり?
やり方さえわからない状態・・・
一応、カードは買ったものの、次は?みたいな^^;

1台目は、ぜんぜんダメで・・・
2台目へ行ったんだけど、訳がわからないまま・・・なんだか出まくって、
独り言で「マジか?」って言っちゃったよ!
で、結局13,200円の儲け♪ラッキー!
たぶん、勝つ気無しで行ったせいだろうから、もう行かないけど^^
気分はスッキリしました♪
やっぱり、今のわたしは幸運を呼び寄せるのかも^^
でも、宝くじはダメだったけど・・・

明日からも元気でいけたらいいなぁ~

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 06 / 24 ( Sun ) 21:50:24
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<パチの戦利品^^ * HOME * ふくらはぎが痛いよぉ~><>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

宝くじみたいに大物もいいけど
パチンコとかスロットみたいな小物?
の方が現実味があっていいよね^^
でも大物の方がいいかぁ^^
by: マウス555 * 2007/06/24 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

欲がない人が儲かるんですもんね。
なんとはなしに買ったナンバーズは13000円当たったけど、
その後一切あたらず。
欲が出ると何事もいかんですなぁ。
by: ちょめ * 2007/06/24 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
**良かったですね♪**

>で、結局13,200円の儲け♪ラッキー!
羨ましいなぁw

自分は賭け事(のめり込みそうで)嫌いなんでパチンコ・スロット・くじ関係殆どやりません。
学生時代から数度だけ付き合いで行ったけど当たった事は全くありませんw
by: デルフォイ * 2007/06/25 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
by: ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ * 2007/06/25 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
****

おいらは宝くじ当ったよ!!
300円が5枚と1万円が1枚。。。
計算は簡単だと思うけど。。。
3500円の損ですがな・・・
当った意味なんもない・・・
ま、おいらは億を狙ってるので、こりもせずまた買いますよ!!
by: クニ * 2007/06/25 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

今日の気分はいかがですか???
気分よく過ごせてますように。。。

「どこかへ行きたい」と思えただけでも
いいと思いますよ
そしてそれを実行できたことで
自分を認めてあげてくださいね^-^

パチンコで当たってすごいですねェ
私も10年以上行ってないなぁ。。。
当てにいかず素直な気持ちのままだったから
良かったのかもしれませんね^-^

オメデトウ~♪
by: Air * 2007/06/25 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

良かったねえ^^サイコーって感じ?
そうそう。
OKです。コメ有難う御座いましたmm
パチはやってるのか?
私もいきたーーいvv
by: nanayan * 2007/06/25 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>マウス55さんへ

わたしも宝くじかなり期待してたんですけど・・・
期待してたからダメだったのかも><;

>ちょめさんへ

欲を出すとたぶんダメでしょうね~~
わたしの場合特に!
だから、もう行きません^^

>デルフォイさんへ

わたしも今まで勝った事が無かったし、賭け事嫌いなんです・・・行ったくせに言うのもなんだけど^^
だからもう行きません~はまるのが怖いから><

>★夕ッキ~☆闇黒魔人★さんへ

コッソリの意味がわかりませんが^^
応援ありがとうございます♪
また、遊びに来てくださいね~

>クニさんへ

宝くじ、1万当たっただけでもすごいじゃないですか!
でも、15000円分買ったの?
それもすごいなぁ~
わたしは、もう買えないかも・・・3000円すらもったいなくて><
なのに、パチンコへ行ってしまった・・・矛盾してますけど~遊びたかったのかな?
自分でも良くわかりません~~^^;

>Airさんへ

そうですね~今日も寝坊してしまって・・・
結局、なんだかやる気なしでした。
でも、外出はちょこっとしたし、料理も頑張ったから「ヨシ」って事に^^;

>nanayanさんへ

OKって事で、一安心です^^
パチはやってるわけではないかもだけど、凛華さんの影響はあるかも~~~

by: まゆん * 2007/06/25 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/385-cc1f0308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
