2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
休職最終日
とうとう明日から、仕事復帰です~
緊張はまったく無くって、遅刻しないで行けるかどうかが不安です><;
初日から遅刻はやばいもんね^^
子供が起こしてくれるって言ってるから大丈夫かな?
しかも、明日は不燃物のゴミの日だから朝から忙しそう・・・
朝のあわただしさを考えると「う~~~」ってなる。
まぁ、何とかなるでしょう^^

さっき、同僚からメールが来て「明日、待ってるよ~!」って。
嬉しいです~そういってくれる人がいる事は幸せな事ですよね?
何人もの人が「いつから?」って聞いてくる~~~って、他の同僚も言ってたし^^

デブな姿を見られるのは非常に嫌だけど、仕方がない><;
仕事したら、案外あっさり痩せそうな気もするし~

どの部所になるのかは明日、上司と話さないとわかんないんだけど、
だいたいは同僚から聞いてるから、元の部所ではないと思う^^
あそこに戻ったら、またひどくなりそうだもん。
まず、ストレスの原因の上司のそばから離れないと^^;
と本人に言えたらなぁ~言えるわけないけど。

明日からはブログのアップも難しいかもしれません。
コメントのお返事もみなさんの所への訪問も・・・
生活リズムを取り戻すまで、時間ください~

無理しないように、ぼちぼちとやっていくつもりです。
応援よろしくお願いします♪

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 03 ( Tue ) 13:17:25
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<仕事復帰初日♪ * HOME * とうとう明後日・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

明日からの職場復帰頑張ってください
更新なんていくらでも遅れてもいいんだから仕事と家の仕事頑張ってよ^^
by: マウス * 2007/07/03 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんにちは。
いよいよ明日からなんですね。
私は失敗しましたが、まゆんさんは大丈夫そうですね。
ブログもしばらくは大変だと思うので、遠慮せずにゆっくりペースで更新して下さいね。
by: なおみ * 2007/07/03 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
****

いよいよですね。
緊張しちゃいますよね。
まゆんさんが会社に来るのを待ってる人がたくさんいる。
そう思うだけで心強いですね。
生活リズムができるだけ早くつかめますように・・・。
by: ちょめ * 2007/07/03 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

復帰おめでとうございます。
早く職場の雰囲気に慣れるといいですね。
by: Luckypower * 2007/07/03 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
**いよいよですね。**

ご無沙汰している間に、いよいよ復職ですね。
( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
新しい(以前のかな?)生活リズムが固まるまではブログのアップは二の次三の次にして、復職過程を無事に乗り切ってくださいね。応援してますよ~ (^^)/
by: タバコ * 2007/07/03 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
**まゆん さま**

いよいよですか。
釈迦に説法かと思いますが、
あまり力まず、最初は参加する事に意味がある、
くらいに思っていたほうがよいと思います。
焦って取り返そうとして失敗した例がここにおりますので(苦笑

待っててくれる同僚、嬉しいですね!
ブログは体調に合わせて更新、が良いようです。
大丈夫、大丈夫!
きっと良い結果が生まれますよ!
by: 帽子屋 * 2007/07/04 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
****

社会復帰おめでとうございます。りくもうれしいです。。うらやましいなあ。
無理せず自分のペースになればいいですね^^
by: りく * 2007/07/04 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

お久し振りです(o*。_。)oペコッ
今日からお仕事お疲れ様です~これを見るのは帰ってきてからだと思うので
今日も1日お疲れ様でした、まゆん様なら大丈夫だと思いますが
あまり無理しないでのんびりお仕事して下さい(*`v`*)
ゆっくり、まゆん様のペースを掴んで更なる幸せも掴んでください。
僭越ながら応援してます。
by: みゃぁo。 * 2007/07/04 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/394-1c4af86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
