2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
仕事復帰初日♪
行ってきました!

所属部所は変更になって「ルアー室」
釣りをしてる人はわかると思うけど、ルアーを作ってます。
ここは、わたしが入社した時に所属された部所で、約3年いました。
いわゆる、古巣に戻ったわけです^^

だから、ルアー室の人は新しい人もいるけど、古株さん達とは仲良しで、
そこの上司は優しくて(以前ちょこっと付き合った経験あり)
とてもやりやすいところでです。

ただ、単調な仕事という事もあって、眠くて眠くて眠くて・・・・・
何度も落ちました><;
それでも、上司は優しくて「寝てもいいよ^^」と。
「いえ、そんな事は!」と言いつつ落ちてました^^;
手直ししてたんだけど、不良作りまくったかも・・・

いずれは塗装もする事になるでしょね~
覚えてるかなぁ~ちょっと不安で、ちょっと楽しみ♪

定時で帰れるから楽なんだけど、ルアー室は時間が長く感じてしんどいのがちょっと・・・
でも、何にもストレス無いから贅沢は言えないですよね♪

明日は、眠気を取るガムを持って頑張ります^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 04 ( Wed ) 19:12:17
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(13) * page top↑
<<復帰二日目、睡魔との闘い! * HOME * 休職最終日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

おつかれさま^^
ルアー造る仕事だって
塗装もこれからやるなんてすごいね
始めは疲れると思うけどすぐに慣れるよ
がんばってね
by: マウス * 2007/07/04 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
**お疲れ様です**

復職1日目、お疲れ様でした。

>それでも、上司は優しくて「寝てもいいよ^^」と。
良い上司さんですねぇ♪

自分も早く社会復帰したいんですが、不眠が~><
by: デルフォイ * 2007/07/04 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
**お疲れ様です**

復帰初日、お疲れ様でした。
優しい上司ですね。
釣は、先日初チャレンジしました。
全く釣れませんでしたけどね。
明日は睡魔との戦いですね。
無理せずにほどほどでお願いします。
by: なおみ * 2007/07/04 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

寝てもいいよなんて言ってくれる会社、あるんですね(汗)
私はスパルタ会社でしか働いたことがない(仕事柄か、都内は全てそうなのか・・)ので、激しく羨ましいです。。。
by: みゅー * 2007/07/04 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
****

ルアーを作るお仕事なんですね。
ちょっと面白そうvv

あまり無理せずゆっくりのんびり気楽に
やってくださいね。
by: ルリ * 2007/07/04 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
**お疲れさま~**

良い部署に戻れて良かったですねぇ(^^)
それでも、いきなりのフルタイムはきついでしょうから、適当に休憩を挟みながらゆっくり焦らずに復職過程を歩いて行ってくださいね。
by: タバコ * 2007/07/04 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

復職おめでとうございます。
古巣に戻れてよかったですね。
by: Luckypower * 2007/07/04 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

お疲れ様・・・
よくがんばりましたね!
少し感動しています。
ルアーを作っていられるんですね、
僕はつりをするので、もしかすると
まゆんさんの作った商品を手にするかも
しれませんねv-10
by: イマジン * 2007/07/04 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
****

復帰初日、
お疲れ様でした^^
 
ルアーっていうのを作ってるんですね!
なんだか上手くいってるみたいで
ホッとしました!
こっちまで嬉しくなりましたよ^^
まず、無理のしすぎに気をつけてくださいね^^

ではでは
by: 七瀬由貴 * 2007/07/05 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
**おう!**

仕事に戻ったんですねー。拍手パチパチ
ルアー作る仕事ですか。。。うーん眠たいね。
でも!何か楽しくやってるみたいだから安心。
ストレスが無い職場が一番ですよねv
のんびり頑張ってください
by: nanayan * 2007/07/05 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

最初は暇なぐらいがちょうどいいと先生がおしゃっていましたよ。まずは一段階段上りましたね^^よかった、よかった。。
by: りく * 2007/07/05 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

お仕事 お疲れ様でした

ルアーつくりかぁ
同じことの繰り返しは
確かに眠くなっちゃうかも。。。

でも上司さんが良い人でよかったね^-^
by: Air * 2007/07/06 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんばんは。
お仕事復帰、大変ながらもお疲れ様です。
辛いことが沢山あっても
無理なく越えていきたいですね(*´▽`*)
応援してます!
by: 北村庵 * 2007/07/08 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/395-68e4a6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
