2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダウンしました・・・
あと1日頑張って、気持ちよく明日休むつもりだったのに・・・

昨夜、上手く眠れなくて・・・
夢ばっかり見た上、4時頃暑くて汗びっしょりで目が覚めて、
なおかつ、頭痛が・・・
薬飲んで、もう一度寝たけどダメでした><

わたしは、まだ連続3日以上働けてない。
今週は4日働いて、来週の5日に備えたかったのに~~~~
あまりの自分の情けなさに久々にめーいっぱい凹んでしまいました。

救いだったのは、パートのみんなが理解してくれてて頑張ってくれたこと。
と、今の上司に電話したら
「パートさん頑張ってくれたから、明日もゆっくり休んでいいよ^^」
言ってくれたこと。
今の部所は温かい幸せです^^
休んだら、その分給料が引かれるのは痛いけど・・・
でも、無理してまた働けない状態になるよりは、
今の温かい部所で、自分を大切に休みながらでも続けていけたなら・・・
少しずつでも、休む回数が減っていったら・・・
それでいいんだよね?

以前の部所では考えられない状況&環境。
パートさんに「最初から飛ばしてるやろ?休みの日つぶれてるやろ?」って言われた。
見てくれてるんだ・・・嬉しかった。
わたしは飛ばしてないつもりだったけど、そんな風に見えたのかな?

少しずつ、少しずつでいいから強くなっていきたい!
ダウンしないように・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 20 ( Fri ) 21:04:40
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<本心 * HOME * ありがとうございます!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

ダウンしちゃった事に凹まないでくださいね。
ダウンして当然なんだから。
元気になって、またちょっとダウンして…の繰り返しで戻って行くんだと思いますから、
いつものペースで歩いて行ってください。

それより何より、温かい人達に恵まれていて羨ましいかぎりです。

私は2度目のドクターストップとなりました…。
by: oba3 * 2007/07/21 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

あまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
仕事始めて、ダウンするのは普通にあるんだと、私の先生も言っていました。
温かい職場でよかったですね!
私も、今働こうかとねらっているところがあるんですが、理解のある職場だと良いなあ…
by: うすくち * 2007/07/21 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

そうですよ。
あんまり無理しすぎると
また逆戻りしたら困りますからね^^
今は人に頼りながら
頑張っていきましょうよ
気楽に気楽に
気長に気長に
 
いい部所につけてよかったですね。
温かい人達に囲まれてるなんて、
とっても羨ましいです^^
by: 七瀬由貴 * 2007/07/21 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

今の温かい仲間と、理解ある上司に恵まれた幸運を目一杯使わせてもらって、ゆっくり復職出来ればいいですよね。
体と心が新しい環境に慣れて行くにつれて休む回数も減って行くと思います。
復職したばかりの今は、まだまだよちよち歩きでいいと思いますよ。
by: タバコ * 2007/07/21 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/407-827ddbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
