2017 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
本心
みなさんに励ましてもらっておきながら、どうかと思うけど・・・

ホントは・・・

復職前に(休職時)に戻りたい!

今の自分は嫌い~~~~!
仕事してきたら、腑抜けになって家の事何にも出来ない><
花も枯れてしまったし~
夕食なんか、作れない!めちゃ手抜き状態・・・

休職してた時の方の自分が前向きで好きだった。
今は、何もしたくないからかなり後ろ向きです~

でも、働かないと・・・
でも、働きたくない・・・

余裕の無い心で、この葛藤をしてるから心底疲れる。
恵まれた環境にいてさえ、以前が良かったと思ってしまう><

贅沢だと言われても仕方が無いです。
今が、辛くて辛くて仕方ありません・・・

どうしたら、この心は救われるのでしょう?
もう、何もかもが嫌になってくる・・・
どうしていいのかわからない><

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 21 ( Sat ) 16:54:14
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<めちゃめげてますが・・・ * HOME * ダウンしました・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/21 23:39 * [ *編集] * page top↑
****

出勤時間を少し遅らせるとか、具体的な対策を上司と相談されてみてはどうでしょうか。
今のままの一杯一杯の状態が続くのはやっぱり良くないように思います。
by: タバコ * 2007/07/21 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>管理人のみさんへ

休めません・・・
再就職はないと思うと怖い。
今の状態でなんとかゆっくりやるしかない。
辛いけど、頑張らないと・・・

>タバコさんへ

無理なんです・・・
時間を変える=パートになれ
って言われました。
給料がかなり違ってきます・・・
なんとか今のままでやるしかない。
でも、辛い・・・
by: まゆん * 2007/07/22 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/408-30ad91a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
