2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ゆっくり頑張る!
今日は、10時頃から彼氏さんが来てくれて、わたしの大嫌いな掃除をしてくれました^^
めちゃめちゃ、感謝!です~♪

その後は、のんびりとお互いにお昼寝して穏やかに過ごしました。

ここまでしてもらったら、後はやっぱり頑張るしかないっすよね?
今まで、独りだっただけに・・・感謝しきれないです~

無理しないように、ゆっくりゆっくり頑張りたい!

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 22 ( Sun ) 16:27:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<復帰して3週間 * HOME * めちゃめげてますが・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

良かったですねぇ、久々のゆっくりできた日曜日やないんですか。
やっぱり、人生一人きりより共に歩いて行けるツレが居た方が良いですからね。
まだまだ若いまゆんさん、うまく付き合って行けるように応援してますよ。
by: タバコ * 2007/07/22 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

そうですよ。
無理しないように、
ゆっくり気長でいいんです。

よかったですね。
彼氏さんにお掃除手伝ってもらえて^^
結構ゆっくりできたんじゃないでしょうか^^

休む時はゆっくり休んで、
頑張る時は無理しない程度に頑張ってくださいね。


by: 七瀬由貴 * 2007/07/22 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
**はじめまして**

はじめまして。roseと申します。

まゆんさんとお呼びすればいいのでしょうか。

昨日人生初のブログを作ってみました。

私はうつ病歴2年の主婦です。

少しブログを読ませていただきました。

休職されて復帰されたんですね。
実は私も休職のみなのです・・・。
だから復帰出来るか心配で・・・。

また訪問させていただいてもいいですか?

私の励みになります☆
by: rose * 2007/07/23 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/410-22d1a5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
