2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
復帰して3週間
何やかやと言いつつ・・・仕事に復帰して3週間経ちました。
3回休んでしまったけど、病院と自宅療養って届けだして休んだのは2日だから・・・
急に休んだのは、1日だけと言う事で・・・ヨシとしておこうかな^^

相変わらず、仕事中は眠くて辛いんだけど・・・
周囲とも慣れてきて、理解もあるから、気持ち的にはすごく楽です~
取り敢えずは、1週間に1回休むかもって上司に伝えたらOK出ました♪
あとは、わたしが少しずつ長く働けるように気持ちを持っていくしかない!
そして、その気持ちに身体と心がついてこればいいなぁ~。
ストレスは無いから、身体のみでしょうか?

今週は、明後日(26日)を病院の日としたので休みます。
実際は、診察日ではないんですけど・・・
2週間に1回の通院の診断書を書いてもらってるので、
利用させてもらって、休むことにしました~
だから、あと明日1日頑張ればいいから今週はいいんだけど・・・
来週は、どうなるかなぁ~?
5日働けたらいいんだけど・・・なんとも言えません><
その時になってみないと!

眠いけど、しんどいけど、
なんとか頑張っていますよぉ~!!^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 07 / 24 ( Tue ) 21:27:50
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<連続3日しか働けてない! * HOME * ゆっくり頑張る!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

こんばんわ、まゆんさん。

私は早く仕事復帰したいという思いだったのですが復帰したらしたで、大変な事も沢山あるのですね。私も復帰したら週5日通えるか心配です・・。そのためにも体力をつけなければ。
まゆんさん、お体に気を付けながらお仕事してくださいね!!
by: rose * 2007/07/24 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/24 23:15 * [ *編集] * page top↑
****

復職して、もう3週間も経つんですね・・・。
いろいろ辛い部分もあったと思いますが、
きちんとお仕事されてるのが頑張ってる証拠だと
思います!!
職場の人たちも理解あるようですし、ゆっくり
のんびり・・・ですねv
by: ルリ * 2007/07/24 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん、こんにちは。
お仕事復帰されたのですね、
さまざまなことがあり 大変かとは思いますが、
それでも日々努力されていて 大変頭が下がるばかりです。

ちょっとずつ、ちょっとずつ戻していきましょうね。
私も、実は剣道を復帰することになりました~!
by: 北村 庵 * 2007/07/25 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんばんわ、まゆんさん。

頑張ってるようですね。
すごいです!
その強さに感動です^^

もう3週間もたったのですね。
時間というのは
本当にあっという間ですねー!

また睡魔に負けても
諦めずに
真っ直ぐに進んでいければ、
きっと勝てるはずです。

応援してますよ。

by: 七瀬由貴 * 2007/07/25 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

無事に三週間が過ぎたようで良かったですね!
ちょっとくらい休んだって平気ですよ。

私も仕事復帰したいと思っているので、まゆんさんのがんばりに勇気づけられています。

これからもゆっくりマイペースで行きましょうね。
by: うすくち * 2007/07/25 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
**管理人のみ閲覧できます**

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/26 11:43 * [ *編集] * page top↑
****

私も早く働きたい・・・><
by: みゅー * 2007/07/27 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/411-a1f459a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
