2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
暑い~、またダウン><
今日行けば、連続5日だったのに・・・ダウンしてしまいました><;

だって、だって「ルアー室」暑すぎる~~~~!
昨日も、暑くて眠くて仕事にならなくて・・・・ダメダメです;;

今日は、納涼祭で休みながらも行けなかった事が気になって気になって。
そしたら、「ルアー室」の同僚からメールがあって、
「ちょっとだけでも、おいでよ~~」って。
って事で、迷った挙句ボーッとした頭のまま行ってきました。
500円分の食べ物&飲み物をGETする為だけに!

でも、早く帰りたくて帰りたくて・・・
帰りの車の中でも、早く家に着きたくてパニクってしまった><
手が震えて・・・
これって「パニック障害」?

だって、会いたい人もいたけど・・・会いたくない人がいっぱいいて。
「元気~~~!」って。
元気じゃないっつーの!・・・知らないか。
「言うの悪いけど、太ったね~~」
だったら、言うなよ!
「1年楽してたんやろ?」
9ヶ月だってば!!
一気に「来なければ良かった」と思ったけど・・・

帰り際に、直の上司と目が合って、
その時、めちゃ笑顔を向けてくれたので、ちょっと救われました。
「ルアー室」の人たちは、ホントにいい人ばかりで。
このまま、頑張ろう!と改めて思いました。
だから、行って良かった^^

暑くて倒れそう(もう、倒れたケド)だけど頑張っていかなくてはね♪


テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 08 / 03 ( Fri ) 20:18:31
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<とうとうコメントもなくなってしまった><; * HOME * 明日は、連続4日目&1ヶ月目>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/415-07fb2766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
