2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
とうとうコメントもなくなってしまった><;
でも、仕方ないよね^^;
コメントもらっても返事書けないし~~~
ちゃんと読んでるし、励みにもなってるんだけど。

みんなも暑さにやられて、ダウンしてるのかなぁ~?
わたしだけ?

元気にならなければと思いつつも、
休職してた最後の1ヵ月の方が、めちゃめちゃ元気だった><;
今は、休みになると何もしたくない病が出てくる。

そして、昨日も今日も何にもしてない・・・
エステにも行けなかったし、フィットネスももうやめます~
フィットネスとスイミング・・・あんなに意欲的だったのに、
今は、行けない事が心の負担になってしまっているから・・・

今は、仕事になんとか慣れる事のみを考えるので精一杯。
ダイエットもしたいけど、もっと心の余裕が出来てからじゃないと・・・

わたしは、治ってきてるのかな?
お花の世話すら、面倒になってきてる・・・
仕事に出て、人と触れ合う事はどうしてもストレスになってしまう。
それは、避けられないから・・・
あんなに何も考えなかった日々が懐かしい。
今は、いろんな事が頭の中を駆け巡ってるかんじ。

今朝、昨日とは違う年上の同僚から電話があって、
「休みながら、頑張ろうね♪」と言ってくれた。
わたしが「頑張る!」って言ったのを受けて言い直してくれた言葉。
感謝の気持ちでいっぱいになった。

それなのに、わたしはまだ何をウジウジしてるんだろう。
元気が欲しい!あの頃の元気が!

今日は、花火です~
家から、歩いて見に行ける&花火は大好き♪
毎年1人で見に行ってたけど、今年はどうなることやら・・・
ふたりで行けたらいいんだけどなぁ~

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 08 / 04 ( Sat ) 14:50:09
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<治ってきてるのだろうか? * HOME * 暑い~、またダウン><>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**毎日は…**

コメント出来ないですけどちゃんと毎日読んでますよ。
バタンЮ―(^0^)オジャマシマシタ
と読み逃げしちゃってます。
コメントもレスもウツ人間同士なんですから、出来ない事もあるし、あんまり気にしないで、ブログのアップも含めて仕事をしながらのマイペースをつかむ事に気力を注いでください。
by: タバコ * 2007/08/04 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
**タバコさんへ**

ありがとうございます^^
読み逃げ・・・ぜんぜんOKです♪
わたしも、他の方のところには行けない状態なので・・・みんな同じかな?って思ってます。

そんな中でも、コメントくださって嬉しいです^^
by: まゆん * 2007/08/04 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
**自分も(^^;**

すいません、自分も読み逃げしてます(^^;
って言ってもちょっと最近は外出多いんで疲れてすぐ寝ちゃうからなんですが。
一応、毎日目は通させてもらってますよ♪

まゆんさんは、復帰した会社の方も良さそうな方が多くて羨ましいです。
自分も早く社会復帰して仕事したいよ~w
by: デルフォイ * 2007/08/05 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
**デルフォイさんへ**

いつも読んでくださって、ありがとうございます^^

「早く仕事したい」ですか・・・
そうですよね~それが普通ですよね。
わたしは、毎日がまだ苦痛で・・・家にいたいと思ってしまう~

もっと元気が欲しいです~
by: まゆん * 2007/08/05 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/416-ac93221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
