2017 . 03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 05
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダメダメです~
何とか、一昨日と昨日の2日間仕事したけど・・・
やる気はナッシングで><

昨日もいつ寝たのかわかんない状態で(子供に世話かけたみたい)
大事な薬も飲み忘れてしまって><

そして、今日も彼氏さんに掃除してもらって。
わたしは、洗濯のみしました~
ご飯は、昨日カレーをいっぱい作ったから気にしなくて大丈夫♪

明日からまた仕事です~
暑くてめげそうなんだけど、夏さえ乗り切ればいいから・・・
木曜日は医者の日じゃないけど、会社には2週間に1回の医者って言ってあるから、
休んで、チョコ(ちびねこちんずの♂)の去勢手術の為の検診に行って来ようかな~
そろそろしないとやばそうなので・・・

だから、3日なんとか働けたらいいかなってかんじです~
こんな、甘い事でいいのかな?って気もするけど・・・
来週は、5日間頑張るつもり!!

暑いし~もう一週間は大目にみてくんさい><


テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 08 / 19 ( Sun ) 16:16:19
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<サボり~!! * HOME * お盆休み明け、出勤日>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/426-791813ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
