2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
続けて休んでしまった><
はっきり言って「登社拒否症」です~
行こうとしたら行ける体調なのに、心が行きたくないって言って・・・
ダメダメ人間みたいで、もういや!

でも、周りはすごく暖かくて・・・
子供も彼氏さんも責めたりしないし、優しい。
同僚もすごく優しくって、わたしに合わせるからって言ってくれてる。
直属の上司も、今日電話くれて・・・
「仕事の事は気にしなくて良いから。身体のことだけ考えて」と。
他にも「簡単に治るわけじゃないから気負わないで」と。

こんな恵まれた環境の中にいるのにわたしはどうしてこんなに弱いの><
情けなくなる・・・

と、落ち込んでばかりもいられない。
今後、どうしたらちゃんと働けるようになるのか考えなくては・・・
木曜日休む事も提案したけど、毎日1時間早退(パートさん&同僚と帰る)もいいかも。
1時間早退で毎日働けるなら、その方がいいのかも・・・
上司は、わたしが良い様にしても良いと言ってくれてるから考えないと。
どっちがわたしがちゃんと働けるのか・・・

わからない><
やってみるしかないのかな。
どっちから?
早退から?休みから?
それすら決めれない・・・・どうしよう。

今日、また子供と彼氏さんと相談してみます。
やってみてダメだったら、変えてもいいみたいだから・・・
なんでもありの部所で良かった^^

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 09 / 14 ( Fri ) 18:40:08
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<決められない>< * HOME * 明日上司に相談します>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/442-8f684b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
