2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
上司に話してみたけど・・・
上司が言うには、
キメキメに決めないで、
しんどい時は休んでいいし、早退していいし~
って、事でした。

ありがたいような・・・
でも、決めたかったわたしは、ちょっとガッカリみたいな・・・

休みも遅刻も早退も会社に電話するのも気にしなくてもいい。
そんな事を気にしていたら、治るものも治らない。
ってのが、上司の意見。

確かにそうだけど・・・
今日は、寝坊して遅刻した上に1時間早退しました^^
もう、気にしない!
そう言ってくれるなら、わたしも好きにするから。

で、いいんだよね?

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 09 / 19 ( Wed ) 19:41:13
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<遅刻&早退の連続・・・ * HOME * 決められない><>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**理解のある上司さんですね**

上司さんの言葉はほんとにメンヘルに理解の有る方でないと言えない事ですよね。
今の環境なら、まゆんさんも頑張りすぎずに復職が出来そうですね。陰ながら応援しています。
by: タバコ * 2007/09/19 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

いい上司さんですね^^
今、ちょっと調子悪いときは、
その考えに甘えてもいいんじゃないでしょうか??
もちろん完治したら、
その休んでた分働ければいいですよね。
でもいつものように、無理はせずに^^
by: 七瀬由貴 * 2007/09/20 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/444-b8f6140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
