2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
めちゃムカつく~~~~!
今日も早起きして、居眠り運転しそうになりながら行ったのに・・・
3日間頑張ったのにぃ~~~!

明日、仕事日で休もうと思ってたけどみんなが「来い」と。
みんなは半日で早退で・・・
わたしもお昼で帰れるなら行ってもいいかな?って思って上司に聞いたら、
「体調良かったら、ずっといて」って・・・
そりゃそうだけどさぁ~~~~
それを言った時の表情がなんかムスッっとしてて、気分悪かった!!

なんか苛立つ事あったのかもしれないけど、
今日だって、早退するって言ってから元気になって最後までいたのに・・・
誰か、褒めてよぉ~~~~
3日間頑張ったのに・・・
頑張れば頑張るほど「やれば出来るんじゃん」ってみんなが思っていく気がしてヤダ!

もう、必死で頑張ってるのに・・・
そのうち事故るかも知れないのに・・・
うつ病の頑張りは、普通の人には当たり前のことで、
しょうがないのかも知れないけど・・・

やだ!明日は休んでやる!
お給料減るけど、きついけど、休みが少ない方がきつい!

今日、給料日だった・・・休んだ分めちゃ少なかった><;
この分だと、借金しないと生活無理かも・・・
でも、休みたい~~~~~!

子供に言ったら「甘えてる」と言われた。
イライラに拍車がかかるぅ~~~はぁ~

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 09 / 28 ( Fri ) 19:35:28
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<人生やめたい・・・ * HOME * 早起き2日目!>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

この病気の認知の低さが如実に現れた感じですね。
そう、この病気、あまり知らない人は頑張って働ける所を見せると「出来るんじゃん」と思われてしまうんですよね。
上司の方はそこら辺は理解されてるようですが、何気ない表情や言動が患者に与える影響までは判ってないんだと思います。
でもそれは裏返せば、その職場は貴女を必要としてくれている証拠でもあります。
必要とされるのは辛いけど、ありがたくもありませんか?

3日間お疲れ様。
必要とされるからと無理はしないで。
でも出来る事なら協力してあげて。
人間怒っても関係が悪くなるだけ。
怒れたら、「あの人はそういう人だ」と割り切れると良いんですけどね。難しいけど。

自分も生活苦しいですよ~(^^;
今日も積み立て一つ崩してきました。
でもやってくしかないんですよね。
お互い出来る範囲でがんばりましょう。
by: デルフォイ * 2007/09/28 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
**三日間も早起き!凄いですね。**

ウツで調子の悪い時に連続3日も早起きしたなんて、私には考えられない事ですよ。ウツ人間のギリギリの頑張りを「普通に出来るやん」と見てしまう人が多いのは困ったもんですよね。
まゆんさんも借金はきついかも知れませんけど、大した額を借りる事にはならないでしょうから、休み休みつぶれてしまわない様に適当に頑張ってくださいね。
by: タバコ * 2007/09/28 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/450-87f77f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
