2017 . 05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 07
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ダメダメだぁ~今日は
起きてから、ずっと状態・・・

一日中、気分が暗い・・・まだ、昨日を引きずってるんかな?
外へ出なかったからかな?

まぁ、「うつ病」なんだし、こんな日もあるのは当たり前かも。

何にもする気がない。

もう、寝てしまいたい・・・でも、眠くない。
薬飲めば寝れるんかな?

明日になれば、元気出るかもしんないし。

誰かと話したい気もする・・・

しゃべってないからか・・・

いろいろ思ってみても無理なもんは、無理!

だりぃ・・・

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2006 / 10 / 29 ( Sun ) 21:49:04
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<まだ、ダメだってわかってるのに・・・ * HOME * いろいろいろいろ・・・>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

こんばんは

まゆんさん。
もやっとしていますね。

ゆっくり休めるといいのですが・・・・・
by: りょう * 2006/10/29 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
**りょうさんへ**

寝るのは大丈夫と思う^^
でも、今日はめっちゃダメだぁ~
なんだろな?
by: まゆん * 2006/10/29 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

 ダメダメかあ~><
 直接会った事無いけど、コメントのやりとりや、リンク先のブログなどでまゆんさんが遺した足跡を見ていますから。
 まゆんさんのファンとして、元気を送ってあげたい~><
      「いろいろいろいろ…」を読んだ時、あ、ヤバイかなと思ってた 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/10/29 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
**白衣の戦士Emさんへ**

うん~、すでにやばかったね^^

体調は悪くなくて、
気持ちも沈んでるだけだから、
たいしたことないよ。
by: まゆん * 2006/10/29 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

そんな日もありますよ。
どうしても気分が上がらない日。
よくなったり悪くなったりと波を繰り返しながらよくなっていくこの病気。
とてもつらいですね。
頭の中を空っぽにして、ゆったり過ごせればいいのですが。
それが簡単に出来れば、こんな苦労はしませんよね。
ゆっくり眠って、明日少しでも気分がよくなりますように・・・。
by: かめきち * 2006/10/29 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

 相変わらずコメント返信めっちゃ早っ^^
 心配なんておこがましい事は致しませんw
 いちファンとして遊びに来てるだけですよん。
 ふつーに会話友達になれたら嬉しいなあ。ウチのブログにもこまめに来ていただいて感謝♪
 いつか小説も読んでね♪(って宣伝かよ!?)

                         フレ登録してもいいですか? 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/10/29 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
**かめきちさんへ**

頭は、からっぽなんです・・・たぶん。
気分が上昇してないだけで・・・

こんな日は、何してもダメです。

明日は、元気ならいいなぁ~。
by: まゆん * 2006/10/29 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
**白衣の戦士Emさんへ**

ファンて・・・♪
ありがと~!

さっき、モンハン誘われたけど、
今日は出来そうもなかったし・・・
しかも、それほど仲良くないって言うのも
失礼な話やわ。

今月末までには、オンする約束したけど、
会えるかな?
by: まゆん * 2006/10/29 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさんへ
私、最近そういうの毎日で、自殺願望と戦って2週間・・・。やっと、病院に行く前日に落ち着いたという。先生が、落ち着いたの昨日じゃぁ。厳しいね。って。

でも、絶対にODとリスカはしないって決めてます。

まゆんさんが、駄目駄目って思っても、元々人を頼って生きてる人は、それが普通くらいかもしれませんよ。最近、そう思うんです。
だから、一生懸命な違う環境でもお話の出来るお友達を年齢や性別を問わず作る事が私の今の夢の1つです。
by: Teddyrabbit * 2006/10/30 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
****

 おはよー(ございます)
 元気(でお過ごしでしょうか)~?こっちは今日いい天気~。
 布団全部干しました~^^
                 白衣の戦士より
by: 白衣の戦士Em * 2006/10/30 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
**TeddyRabbitさんへ**

そんなに辛かったとは気づかず・・・
元気なんだと思っていました。

わたしは、ダメダメて言っても、落ち込んでるわけじゃなく・・・何にもする気が起きないっていう、普通の人でもある状態でした。

甘いですね・・・わたしは。
by: まゆん * 2006/10/30 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
**白衣の戦士Emさんへ**

朝は、曇りで寒かったけど、
今は、暑いくらいいい天気です♪

布団干しかぁ~偉いね。
もうずっとしてないや・・・
いや、ホントはしなくてもいい布団なんだけど、以前はしてたのにね~。
ホント怠け者になっちゃいました><
by: まゆん * 2006/10/30 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/47-4331e3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
