2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
のんびり過ごそう
「どう過ごしたらいいのかわかんないんよ」と子供に言ってみました。
「ゆっくり好きな事したらいいじゃん!」と言われ、「そっかぁ」って・・・
わたしって、どうしてこんなに子供の言葉に弱いのでしょう~
しかも、すごく単純に受け入れられる。
って事で、好きな事してのんびりする事にします♪

ってか、休職してからまだ17日目なんですけどぉ~~~
すでに暇~~~ってどうなの?
めちゃ元気って事なんじゃないのかな?
とまた考えてしまった><
せっかく与えてもらえたこの期間で、しっかり治さないと!
3度目は絶対に無いから。

昨夜は、夜中に起きる事も無く寝付きも良くて朝まで眠れました^^
すごく久しぶりだったので嬉しい♪
禁酒状態も落ち着いてきたって事なのかな?
でも、朝から頭が痛くて頭痛薬飲んじゃったけど><
不燃物のゴミの日で、無理矢理起きたせいかな?
と言っても8時なんですけど~~~
12時に寝たから、8時間!十分な睡眠だと思うんだけどなぁ~

今日は、昨日と違って良いお天気です♪
買い物とレンタルショップに行ってこようっと。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 10 / 17 ( Wed ) 11:04:11
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<長い長い1日 * HOME * どう過ごしていいのかわからない>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

子供の言葉ってすんなり心に
入ってきますよね^-^

今は自分の好きなように
過ごしてもいいと思いますよ
せっかくの休養だから。。。
色々、考えてたらまた心が疲れちゃうと
思うから。。。

夜中に起きることなく眠れて良かったですね
私も嬉しい気持ちです^-^

今夜も眠れてますように。。。

のんびりいきましょうね。。。
by: Air * 2007/10/18 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
**Airさんへ**

昨夜もちゃんと眠れました^^
でも、昨日は一日中頭痛で・・・辛かった><
ゆっくりって、やっぱりどうしていいのか・・・
by: まゆん * 2007/10/18 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/470-b38a4672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
