2017 . 04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 06
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
長い長い1日
昨日は、一日中頭が痛くて・・・
頭痛薬飲んでも全然効かなくって、辛く長い1日だった><

もしかしたら、お医者さんの言うように頭痛薬による頭痛かも知れない。
毎日飲んでると、少しの痛みにも敏感になるらしいし、
頭痛薬が切れたらまた頭痛になるって・・・一種の中毒みたいなもの?
よっぽどでない限り、頭痛薬を飲むのをやめようと思います。

1日のんびり過ごすと言っても・・・難しかった><
PCしても頭痛になるし・・・
ゲームしても頭痛になるし・・・
コミック読んでも頭痛になるし・・・
TVを見てても・・・
何しても疲れてしまう><
かと言って、ボ~ッとしてても時間はなかなか過ぎてくれないし。
昨日ほど、1日が長く長く感じた日はなかった。

やっぱり、早く元気になって仕事に行くべきなのかもしれない。
こんな退屈な毎日は、ウンザリしてしまう。

贅沢な悩みなのかも知れない・・・
休みたくても休めない人もいるのに。
でも、毎日が辛い><
のんびりなんて過ごせない・・・
どうしたらいいの?

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

2007 / 10 / 18 ( Thu ) 10:24:56
* うつ病日記 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<めがねっこ * HOME * のんびり過ごそう>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**焦燥感は辛いですね。**

時間を持て余してしまってもえぇんやないかと思いますよ。
まゆんさんが昼寝なんかが出来るタイプやと大分違うんでしょうけどねぇ。
ただ、困るのが、「持て余した」時間に何かしなければ行けない、と感じてしまう、焦燥感が出て来てしまう事ですよね。
十分に休養し、ウツの調子が上向いてくると焦燥感も出て来なくなるんやないかと思いますよ。
by: タバコ * 2007/10/18 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

頭痛じゃなくて、偏頭痛なんじゃ?
偏頭痛には、頭痛薬は効きません。
専用の薬でないと駄目です。
今度の診療の際に、先生に聞いてみて下さい。
きっと処方してくれると思いますよ。
by: oba3 * 2007/10/18 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

まゆんさん。。。
頭痛大丈夫ですか???
お辛いですね。。。;-;
片頭痛ではないですか???
1日中はきついし先生に相談してみたくださいね。。。

何しても疲れてしまう。。。
それは病気がさせることだと思います。。。
まゆんさんは今、少し焦っているのかな???
でも焦りは禁物です。。。

難しいですね。。。
私はゴロゴロ過ごしてしまいますが。。。
まゆんさんはそれも出来ない。。。

なんのアドバイスも出来ずにすいません。。。

まゆんさんの身体が楽になることを
願ってます。。。
by: Air * 2007/10/19 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
**お返事**

>タバコさんへ

焦燥感なのかなぁ~
自分ではそんなつもり無いんだけど・・・
でも、暇なら銭湯行くとか買い物行くとかしたらいいのに出来ないんだから、
やっぱり鬱なんだろうなぁ~
何かしなければいけないとは思わないけど、
何かしてないと時間が経たないから><

>oba3さんへ

偏頭痛ではないみたいです~
たぶん、鬱の症状のひとつなんだろうけど・・・
実際、以前よりかなり頭痛になるのは減ってきてるし・・・
目が疲れたり、肩こりから頭痛になってしまいます><
お医者さんは、寝るのが一番だと。

>Airさんへ

わたしは、やっぱり焦ってるのかな?
早く仕事に戻りたいとは思わないけど・・・
あまりに時間を持て余してて><
何しても疲れるのは、鬱だからなのかな?
ゆっくり出来たらいいんだけど・・・難しい。
by: まゆん * 2007/10/19 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mayun1219.blog78.fc2.com/tb.php/471-d7d6d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
